« そのネタですか? | トップページ | だいちと一砂 »

2010年2月13日 (土)

今日の良いこと

一砂が、初めて、公園まで車に酔わずに行けた。 

 

フロントミラーで、確認しながら運転していたが、

後部のクレートの中で、お座りして、ずっと外の眺めていた。

小雪が舞っていたので、リアーウインドのワイパーを動かしたら、

「どへっ」って、驚いていて、かわいかった。 

 

一砂が使っているのは、天が使っていたクレートで、

天は、助手席。

丸くなっておとなしく乗っているので、ほんとに良いドライビングパートナーだ。 

 

 

ミゾレでもなく、小雨のような粉雪で、 

すごく寒かった。 

  

 

 Dsc_9628

 

久しぶりで、キャメちゃんに会って、 

キャメママさんとおしゃべりした。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 Dsc_9623

 

 

      パワフル・キャメちゃんは、

      一砂を追い詰めてた。 

 

  

 

そう言えば、うちら、初めて会った時は、 

 

天が、キャメちゃんに追っかけられたんだっけ。 

 

 

変わらず元気で、頼もしいねー。 

 

 

 

 

 

 

 2562bacf  

「わーnote

「きゃーnote」 

 

 

 

って、感じ? 

 

                                                          photo  by キャメママさん       

 

 

  

  

 

 

 

 

また、機会があったら、遊びましょうね。 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ    

 

 

 

 

天と一砂に、引っ張りっこさせる作戦は、やめた。 

 

天へのストレスが強く、 

一砂が増長してる。 

 

今日の夕方、ご飯前に、マジ喧嘩する。 

 

あぁぁ、文化国家の日本で、メシを巡って喧嘩なんて! 

 

5ヶ月一砂の下克上だ。

おもちゃを高めに投げると、フリップしやがる。 

 

でも、レトリーブが理解できない。 

「ちょうだい。」と言うと、なにやら嬉しそうに、その場でドロップする。 

 

 

 

天に、ちょっかいを出すのには、厳しくすることにする。 

 

 

 

 

 

|

« そのネタですか? | トップページ | だいちと一砂 »

コメント

土曜日のお散歩は後半は手がカジカム寒さでしたねsnowimpact一砂君、やんちゃ盛りですねhappy01
天姉さんも弟出来てママを独占され喧嘩ふっかけられ大変だぁ〜sweat01sweat01
その内、大地兄さんからご指摘受けちゃうのかなぁ(笑)
マッサージさっそくやってますhappy01
いつも色々役立つ情報頂けるので有り難いです。

投稿: きゃめママ | 2010年2月14日 (日) 09時45分

happy01きゃめママさん
ほんとに寒かったね~。
きゃめちゃん、ガタガタ震えてたもんねー。
つき合わせて、すいませんでした。 
 
きゃぴきゃぴしている仔犬の時期も、短いから、
次にお会いする時は、大人のイヌになってるかもねー。
なんとか、落ち着いて納まってくれるとくれるといーんだけど…。 
 
素敵なおもちゃと、例年のバレンタインプレゼント、ありがとねー。
すごく嬉しかったですーshine

投稿: けいちむ | 2010年2月14日 (日) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/33367362

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の良いこと:

« そのネタですか? | トップページ | だいちと一砂 »