« なんとかなって来た? | トップページ | じじぃかわいや »

2010年3月10日 (水)

降りました。

重たい雪が、どさどさ降りましたねー。  

 

 

 

 Dsc_9747  

 

夜半から、雨になったけど、

朝、残ってました。 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

Dsc_9736足が汚れないことを見越して、 

 

朝のシッコ出しをいっせいにしました。 

 

 

普段は、天と一砂は、室内で。 

 

 

 

 

 

 

Dsc_9714  

 

一砂、チコもンコもちゃんと出来ました。 

 

 

 

 

  

 

 

 

Dsc_9737  

 

       穴掘りは、教わらんでよろしー。 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc_9727    

 

                  つきは、近所の動向を、門越しに目視。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc_9731  

 

 

         だからー、

         穴掘るなってー。 

         足、汚れるってー。 

 

 

 

 

 

 

Dsc_9733  

 

          にゃ?

          で、アンタハンは、どこ行っとったん? 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc_9754  

                    

 

 

                    ほー、

                    カトリさん(仮名:前隣宅)ちへと、続いてますなー。

                    

 

 

 

  

 

鑑識にまわしといて。  

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ    

 

 

 

 

ダンナは、連日の残業の上、

昨夜は、緊急出動により、貫徹で、雪掻きでした。

 

上尾駅の2階通路を、朝4時まで、除雪してたそーです。 

上尾の皆さん、くれぐれも、転ばないでくださいねー。 

 

 

昔、48時間ぶっ通しで、除雪に駆り出されて、

引き続き、やらされそうになった時、

課長に、「お前がやれ。」って言って、帰ってきたそうです。  

 

 

 

今は、そんなに多くなくなったから、良かったけど、

公費節減で、出動手当ても減ったのよン。 

 

  

 

 

風邪引かずに、帰って来いよ~。

 

 

 

 

 Dsc_9752  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« なんとかなって来た? | トップページ | じじぃかわいや »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/33708380

この記事へのトラックバック一覧です: 降りました。:

« なんとかなって来た? | トップページ | じじぃかわいや »