« 虐待じゃないし。たぶん。 | トップページ | またまた利根川るん♪ »

2010年3月21日 (日)

脱力

もちろん、完璧とは程遠いとは思われますが、 

 

なんとなしに、順調なので、 

 

ここんとこ、脱力です。@アタシ 

 

 

他の事、考えたいってことなのか、

ツタヤにハマってます。 

 

 

お友達のイヌが出てるので、まず、「ジャージの二人」を観たら、 

思いの外、面白かったので、 

同監督の、「チーム・バチスタ」「ジェネラル・ルージュ」を続けてみて、 

 

やっぱ、サカイマサトさんだなー、と、 

「ラッシュライフ」観た。  

これ選んだのは、アイラちゃんが出てたからだけど。 

 

間に、気になる役者さんが出てるようなのを、ちょこちょこ入れて。 

 

 

 

「カムイ」も観たけど、感想は言いたくない。

この監督のは、生涯、見ないと思う。 

 

 

次は、ツルベさんのを見ようかなー。

それとも、「やっぱり猫」を最初から見ようかなー。 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ      

  

 

 

 

 

 

Dsc_9782     

      慣れたと言っても、

      4頭引きでの、肩甲骨まわりの疲労は、かなりです。 

  

      天さんと私。 

      筋肉の緊張が抜けない仲間。 

 

 

 

 

 

  

仲良しです。 

 

 

 

 

|

« 虐待じゃないし。たぶん。 | トップページ | またまた利根川るん♪ »

コメント

サカイマサトさんいいですよね。篤姫の家祥様でちょいと♡になりました。「クヒオ大佐」が見られる日を楽しみにしてますけど、
あんなきれいなクヒオならだまされて当然ですよねえ。
YouTubeの「猫」はどうも削除されちゃったみたいです。悲しい。

投稿: 蓮姫 | 2010年3月23日 (火) 13時48分

happy01蓮姫さま
あれ?YouTube削除されちゃったんですかー?
それは、がっかりですねー。 
 
今日、DVD①を観ましたよー。
「あ、これ知ってる。これも見た。」って。 
この時代、一人で酒飲みながら、深夜番組よく見てたんですよねー。
メイクやファッションが、懐かしゅうございました。
今でも、充分、笑えましたよ。 
恩田姉妹は不滅です。think

投稿: けいちむ | 2010年3月23日 (火) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/33876142

この記事へのトラックバック一覧です: 脱力:

« 虐待じゃないし。たぶん。 | トップページ | またまた利根川るん♪ »