« うふうふうふうふうふ…かわいくなってきた。 | トップページ | 脱力 »

2010年3月18日 (木)

虐待じゃないし。たぶん。

たとえば、   

 

このように、一砂のおでこに、あからさまな靴跡がついていたとしても、 

 

 Cocolog_oekaki_2010_03_18_02_49

決して、 

蹴飛ばした、と言うようなことでは、ありません。 

 

 

 

 

両手が塞がってる私が、 

 

つきや天にちょっかいを出そうとしてる一砂を、遠ざける為に、

足で、払った跡です。 

 

 

 

 

 

一砂は、ショップのタダ券で、シャンプーしてもらって、

今、ふわふわ、いい匂い・・・・・

と、言いたいが、もうすでに、シッコくちゃい。        シクシク(ノ_-。) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ     

  

 

 

 

先週の土曜日、

吉見での、アジリティを見学に行って、 

 

yubiさんとこの、ちゃーちゃんと初対面。 

 

 

 

P1000810_20100316235958  

 

 

 

 

 

 

いいとこのお嬢さんと、 

 

田舎の少年だー。 

 

 

  

体格、性格ともに、大物気質のちゃーちゃんに、くっついて、

「見習おーっと。」だって。

 

  

 

 

 

yubiさん、お写真、ありがとう。 

 

 

 

 

|

« うふうふうふうふうふ…かわいくなってきた。 | トップページ | 脱力 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/33822862

この記事へのトラックバック一覧です: 虐待じゃないし。たぶん。:

« うふうふうふうふうふ…かわいくなってきた。 | トップページ | 脱力 »