« じじぃかわいや | トップページ | うふうふうふうふうふ…かわいくなってきた。 »

2010年3月13日 (土)

カミカミおーじは、イキオイおとこ

ノブをひねって、押せば開けられるドアは、全て開けられるようになった一砂。 

 

ばぁんと両前足で、叩けば開く浴室には、ちょくちょく、勝手に入ってる。 

しかし、

引く動作が出来ないので、閉じ込められると出られない。 

 

鳴くでもなく、騒ぐでもなく、

蓋をした浴槽に登って、窓からでも出る算段か?

 

でも、登ったら、降りられない。 

 

 

静かなので、

朝の忙しい時間、時々、閉じ込められてる。(勝手に入ってるんよ。) 

 

 

 

階段は、いまだに、ダッコで、上り下り。 

ドアを自由に開けられる以上、上り下り出来ない方が、いいんだけど、

いつまでも、ダッコも困る。 

 

 

下に置いて、「一砂、行くよ!」と、何度か、上から声掛けると、 

弾みをつけて、チャレンジしてきた。 

 

4段目まで、届くが、その後、登る動作が出来ない。 

それで、また、降りて、

一番下から、また、駆け上がってみる。 

やっぱり、4段目で、止まって、そこから、どーにも動けない。 

 

 

君は、イキオイだけなんだねー。 

 

 

今日、イキオイだけで、6段目まで、来てた。 

 

14段、イキオイだけに頼るのは、大変だよねー。 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ   

 

  

 

 

 

Dsc_9776  

 

 

 

       相変わらず、いきなり、その場でチッコする。 

 

 

       これは、散歩が終わって、車の後ろで、足洗い待ち中。 

 

       濡れてるのは、全部チッコではなく、足を洗ったお水です。  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc_9774  

 

 

 

このところ、

しっぽが水平になってるのを、見る事が多くなった。 

 

 

よしよし。  

 

 

 

これは、繋留されて、

私にぶつくさ言われてるので、しおしおしてます。 

 

 

めずらしい。

 

 

 

 

 

|

« じじぃかわいや | トップページ | うふうふうふうふうふ…かわいくなってきた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/33758572

この記事へのトラックバック一覧です: カミカミおーじは、イキオイおとこ:

« じじぃかわいや | トップページ | うふうふうふうふうふ…かわいくなってきた。 »