« 降りました。 | トップページ | カミカミおーじは、イキオイおとこ »

2010年3月11日 (木)

じじぃかわいや

雨が雪に変わる前の、

一昨日の夕方、 

天と一砂は抜いて、だいちとつきだけ、カッパを着せて散歩した。 

 

 

カッパのフードって、要らないよねー。

スヌード様のハイネックになってれば良いと思うけど、そういうの無いし。 

 

頭上げて、まっすぐ前見て歩けば、そんなこと無いんだろうけど、

下見て、頭あっちこっち振ってるから、ずるずる、被さって来るの。 

 

 

あれ?  つき、止まった。

と、後ろを見ると、

「目が見えないです~。」と、フードで前面をふさがれて、往生してる。 

 

 

だいちは? 

 

と、見ると、

被さったまま、ずんずん歩いてる。 

 

最近、目も悪くなってきたから、そんなん、関係ないのか? 

 

 

 

「だいち。」 

と呼ぶと、 

「何すか?」と、目深の下から、上目にのぞいて、振り返った。 

 

  

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ      

 

 

 

 

 

Dsc_9715_2  

 

 

 

 

          めっさかわいい。 

 

 

 

 

 

 

 

 

馬鹿親スマソ。  

 

 

 

 

|

« 降りました。 | トップページ | カミカミおーじは、イキオイおとこ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/33724779

この記事へのトラックバック一覧です: じじぃかわいや:

« 降りました。 | トップページ | カミカミおーじは、イキオイおとこ »