« オトコのコって、 | トップページ | ボク、ズシオーだよ。 »

2010年3月31日 (水)

晴れて寒い日の夕焼け

Dsc_9887  

 

 

 

 

     

 

 

      一昨日の夕方。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日の夜は、0℃まで下がって、 

 

大人イヌ達の体調が気になったので、

だいちつき組には、気休めだけど、湯たんぽ置いて、 

 

 

天は、生まれて初めて、リビングでフリーにしておいた。 

ケージのあるベランダ側廊下は、寒いからねー。  

 

したら、

トイレに、オシッコ2回、ンコ1回してあって、ンコは少し食ひました。 

 

我慢できなかったって言うより、

トイレ使えば、私が起きて来ると、思ったんでないかい? 

 

 

やっぱり、フリーは慣れなくて不安だったみたいだ。

 

けど、ケージに自分で入ってるっていうのは、出来なかったんだね。 

 

 

 

  

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ      

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc_9829  

 

 

 

 

「kちゃん、ハウスって言わへんかったしぃ…。」 

 

 

 

 

 

 

 

|

« オトコのコって、 | トップページ | ボク、ズシオーだよ。 »

コメント

うわっ。夕焼けの写真すっごいすてきです。ワタシにこの写真が撮れたら引き延ばして額に入れて飾ります。
これは月ちゃんですか?なんか哲学的な感じだわ。

投稿: 蓮姫 | 2010年4月 1日 (木) 00時24分

happy01蓮姫さま
「甘くない生活」の夕焼けのお写真も、すごくドラマチックできれいですよねー。 
考えたんですけど、
もしかして、大気の澄み具合が、空の青と雲のピンクの色を、くっきり分けるんでしょうかねー? 
 
思わぬことから、夕焼け観察してます。
なかなか、「きれい」ってのは、無いもんです。 
 
そそ、単独でだと、女優復帰するみたい。@つき

投稿: けいちむ | 2010年4月 1日 (木) 07時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/34010801

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れて寒い日の夕焼け:

« オトコのコって、 | トップページ | ボク、ズシオーだよ。 »