« ララちゃんと春 | トップページ | 晴れて寒い日の夕焼け »

2010年3月30日 (火)

オトコのコって、

ストレートだからかなー、かわいいよねー。 

 

わがままでも、きかん気でも、

ほとんどのイヌは、私、かわいいんだけどねー。 

 

 

でも、最近、

スレてて、姑息なヤツは、やだなーって思うようになったけど。 

 

おそらく、理由があって、そうなっちゃったんだろーなー。 

 

 

  

 

 

 

ダンナに言わせると、

 

私って、姑息で、腹黒いらしい。 

 

 

 

 

 

 

アンタがストレートすぎるんだろ。 

 

普通、ヒトはだいたい、姑息なんだから。 

 

 

  

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ      

 

 

 

 

 

Dsc_9849  

 

 

    ほんとは、この写真、捨ててやろうと思った。 

    

 

    何枚撮っても、大人イヌ達が、ムクレた顔してる。 

 

 

 

 

 

 

 

 

だいちは、背中が痛かったのかなー。

天は、完全に面白くないらしい。

つきは、「女優は、辞めたわ。」みたい。 

 

 

 

でも、

一砂が、ずっと真剣な顔してるので、載せました。 

 

なかなか、生真面目です。 

 

 

 

 

 

 

|

« ララちゃんと春 | トップページ | 晴れて寒い日の夕焼け »

コメント

ちょっと見ないうちに、一砂くんがとてもオトナっぽくなっていて驚きました。
それに、こんなに骨格もしっかりしてましたっけ?
4頭の中で一番大きくなりそうですね???

人間の場合、男の人は「腕力とプライドだけで生きている」って聞きますけど
ワンコの場合はどうなんでしょう?
自分の犬を見て「オトコは単純だな・・」と思うコトが多いですけど(笑)

投稿: サスケまま | 2010年3月30日 (火) 23時44分

happy01サスケままさん
体調はいかがですか?
そちらは、まだまだ雪が大変で…wobbly
が、しかし、こちらも花冷えというには、あまりにも寒くて、
昨日の朝は、氷が張りましたよーsign01 
 
一砂、しっかりしてきました?ありがとうございますー。 
手足がひょろ~んとしてますけど、まだ、身が薄~い感じですよ。
大きくなりますかしら~?
がっちり感は、望めない風です。 
 
サスケぱぱさんは、頼もしい方のようですから、きっと「腕力とプライド」充分なんでしょうねー。
大事なことですよねー。
サスケ君も、かわゆい男のコの条件ぴったりじゃないですか。 
単純ちゅーか、素直でなくちゃ、手のひらの上で転がせませんよねー。ぷぷ。

投稿: けいちむ | 2010年3月31日 (水) 01時26分

だいちゃんが前屈みなのは背中が痛いせいですか?気の毒に。いつも「はー、ワシ疲れた」みたいなちょいとした脱力感が可愛い
と思ってたんですけど。
ほんと一砂くんだけがやたらに凛としてますね。若さと空気読めない鈍感さゆえ?いやいや、一番利口な子になるその日を待ちま
しょう。
うちのジビ太もいっつもsillyとかstupidって言われてますけど、こすいことは何も考えずまっすぐなところが愛される理由です。
ちなみに、ワタシは以前オットからenigmaだと言われたことがありますが、全然普通のオンナです。オトコの単純な脳ではオンナ
の複雑さが理解できないのですねえ。わんちゃんもオトコとオンナでは違うんですか?

投稿: 蓮姫 | 2010年4月 1日 (木) 00時40分

happy01蓮姫さま
だいちは、もともと座った時、猫背で、頭を前に出してるんです。 
お疲れのよーな感じしますよねー。 
立ち上がって、フラットなら良いんですが、立った時、背中が湾曲してたら、
調子が悪いようです。 
ケアしてあげると、いい感じです。 
 
>若さと空気読めない鈍感さゆえ?
おっしゃるとおり!まーだ小学生ですからねー。待ちます。 
 
enigmaは、かっこいいですねーsign03 
Lady Enigmaに対し、こちらは、姑息の局ですか? 
んー…、ちみちみいじめてあげよーか>ダンナ 
 
「女子ボーダーの上目遣いには、男性飼い主は、たいていイチコロだ。」という話を聞いたことがあります。 
イヌ♂♀の違いって言うより、ヒト♂♀の問題かなー? ふふ。 

投稿: けいちむ | 2010年4月 1日 (木) 08時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/33995445

この記事へのトラックバック一覧です: オトコのコって、:

« ララちゃんと春 | トップページ | 晴れて寒い日の夕焼け »