« キリクゥ! | トップページ | ララちゃんと春 »

2010年3月26日 (金)

お米のチカラ

一砂も7月齢を過ぎた。 

 

が、やっぱり、4ヶ月とかにしか見えないくらい、

頭でっかちで、ひょろっとしてる。 

 

さすがに、自分の勢いでよろけるってのは、無くなった。 

肩の辺も、若干、かちっとしてきた気がする。 

 

 

もっと、太らせてあげたいんだけど、

どうも、軟便気味で、お腹に負担が掛けられない。 

 

 

いっくら、高たんぱくビタミンミネラルって、言ったって、

未吸収で、ぴーぴーでは、意味無いし、

トイレマナーも、納まりが悪い。 

 

 

んで、

お粥を混ぜて、野菜ペーストを減らしたら、

ここんとこ、ウンチが固まってきて、間隔もあいてきた。 

 

 

 

怖いもの知らずで、何にでも首突っ込む、チャレンジャーだが、

「だめ」「やめて」は、すぐ理解した。 

 

 

何もかも、落ち着いたら、

もしかしたら、

うちで一番の常識イヌになっちゃうかもしれない。 

 

 

 

 

がんばれや、一砂。 

 

 

 

 

 

Dsc_9821  

 

 

 

 

 

 

 

 「お前も、がんばれや。」 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ      

 

 

 

 

生意気は、生意気だわな。  

 

 

 

 

 

 

 

|

« キリクゥ! | トップページ | ララちゃんと春 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/33937816

この記事へのトラックバック一覧です: お米のチカラ:

« キリクゥ! | トップページ | ララちゃんと春 »