« 一砂専用だね! | トップページ | だいち爺介護生活の幕開けか? »

2010年4月 6日 (火)

思わぬところでアセッタリーノ。

今日は、暖かかったですね。 Dsc_9945  

 

 

 

 

 

いろいろ、所用があったので、

午前の散歩から帰ってきたのは、お昼をまわってました。 

 

車の中で、買い物したりしてるのを待っていたイヌ達は、

暑かったんじゃないかと思って、

庭で、水を掛けて、遊びました。(だいち、あーま限定)

 

家に入って、ちょっとオヤツもらって、

天と一砂は、クレートに入ってもらって、 

うるさいのが引っ込んだからって、だいちに一かけ、余分にパンとかあげて、 

 

PCに向かって、ちょっと、ややこしい作業して、小1時間。 

 

 

 

 

 

 

ふと、振り返ったら、

だいちが、さっき見た場所で、同じカッコで突っ立って、こっち見てる。 

 

 

げ~~~~~~~っっっ!!! 

 

身体、濡れてるじゃん。

なんで、ソファーで、横になって休んでないんだよぉっ。 

 

え?  もっと、パンが欲しいん?

んじゃ、「ねー、kちゃん、くれよ。」って、言いに来いよ。 

 

 

あちゃー、冷えてんじゃないかー。 

 

バスローブ着て!

ホットカーペットつけたげるから、ここで寝てな。

「ライダウン!」だよ。「ライダウン!」 

 

 

 

 

ふんとに、年寄りって、バッカなんだからー。 

 

 

 

  

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ     

  

 

  

 

 

 

 

Dsc99271  

 

 

 

 

    珍しくこんなん、撮ってみました。 

 

 

      

 

 

 

 

黒眼鏡は、肖像権の保護では無く、

 

小じわの隠匿です。 

 

 

 

 

 

 

 

|

« 一砂専用だね! | トップページ | だいち爺介護生活の幕開けか? »

コメント

なんてイカした黒丸めがねをお持ちなの!と思っちゃいました。
私もお絵描きソフト欲しいなあ。
つっちゃんていつもきりりと遠くを眺めてて、素敵。
犬ってのはガキの時もバカで年寄りになってもバカなんですね。うちのもうすぐ4才もバカなんですけど、
やつは一生バカでしょうか。

投稿: 蓮姫 | 2010年4月12日 (月) 01時45分

happy01蓮姫さま
バカなコは、間違いなくかわいいですよねー。
イヌ達が、映画のヒーローヒロインみたいなシリアスな美男美女だったら、絶対、嫌ですもん。 
 
一生懸命なおバカは、宝ものです。 
 
はい。答えは、一生バカです。

投稿: けいちむ | 2010年4月12日 (月) 08時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/34111193

この記事へのトラックバック一覧です: 思わぬところでアセッタリーノ。:

« 一砂専用だね! | トップページ | だいち爺介護生活の幕開けか? »