« だいち爺介護生活の幕開けか? | トップページ | 停座 »

2010年4月10日 (土)

TV東京出演

するのは、知り合いの方々です。

 

明日4/11放送の、ソロモン流には、ドグタウンの平井さんが主演されるそうです。 

 

 

私が、初めて、平井さんのプレーを拝見したのは、

´01年のN.P.A.昭和村大会の時でした。 

 

N.P.A.で、初めて、ディスクドッグフリースタイルなんてのに、触れて、

トップのプレーが見たくて、新潟のJFAファイナルを見に行ったりしてました。 

 

今も昔も、下手くそですが、

何か、掴みたかったんですね。 

 

平井さんとバニを見て、頭を殴られたみたいでした。 

 

 

「うまい」を超えてるなーって感じでした。 

 

ヒトとイヌの間に、糸が見えたんですね。 

 

 

その後、「うまい」ヒトは、いっぱいいっぱい観たつもりですが、

あの時の、ショックを上回ることはありません。 

 

平井さんの天才的パフォーマンスもあるんでしょーねー。 

 

 

今思えば、私の大いなる勘違いも、その時に、はじまったようです。 

 

つまり、

ディスクドッグプレイヤーって、クリエイターだよなーって。 

 

 

 

 

 

 

 

その数年後、

ある世界チャンピオンに、「アスリートなんだからー。」って諭されて、 

 

2度目のショックを受けた。

 

私って、やっぱり、そーとーなアホでした。

  

 

 

 

 

 

  

あ、そーそー、 

 

「だいすけん君が行く ポチたま ペットの旅」

放送日
5月4日 BSデジタル放送7ch 火曜よる8時 
5月6日 テレビ東京 木曜昼11時30分 
 
 

に、やはり、お友達が出演します。 
 
 
 
 
 
 
 
 
TV東京は、面白いねー。
「100人の日本人」も面白かったし、「きらきらアフロ」は、見逃すと悔しい。 
 
女子アナは、凄みのある美人が多い。 
 
 
 
 
 
 
このくらい、言えば、次があるかな? 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
無いな。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ     

 

 

 

 

 

 

Dsc_9938  

 

 

 

 

 

 

 

 

野に咲く花のよ~に♪ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

Dsc_9937  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« だいち爺介護生活の幕開けか? | トップページ | 停座 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/34157633

この記事へのトラックバック一覧です: TV東京出演:

« だいち爺介護生活の幕開けか? | トップページ | 停座 »