« ジャンボ鯉のぼり | トップページ | さよならフクザワくん »

2010年5月 6日 (木)

ばばぁ放談

首相が辞めるべきかどうか、

ここんとこ、そんな話ばっかりだけど、 

 

言わせて貰えば、

誰でも、いっしょっしょ。 

 

おぼっちゃまが、いまだに、御母堂から月々お小遣いを貰っていたことがバレてからこっち、

すごい、かっこがつかなくなって来てるけど、  

 

良くも悪くも、

今やってることを、かたつけてから、

泥を全部引っ被って、辞めて欲しい。 

  

まわりも、もっと助けてあげなよーっ。

党って、チームだろーって言いたい。 

ちょっとボケなリーダーを、育ててあげなよーって。

 

それより、 

だいぶ前、政権交代の前後あたりから、

私が言ってるのは、

 

アイツが、転ばないかなー、 

転んで、うっかり、打ち所が悪いとか、ならないかなー。 

 

それが、イッチバン、いい方法だって。 

それしか、無いって。

 

 

 

アイツって、あのヒト。 

 

オの後、ザと、ワがつくヒト。 

 

 

そんなこと、マジで言ってたら、 

 

4/30に、自分が転んじゃってんの。 

 

んで、ずっと胸が痛い。

比喩じゃなく、ほんとに、深呼吸すると痛い。 

 

 

すーちゃんのアドバイスで、着物の着付け用伊達締めバンドを巻いてると、 

痛みと不具合が、5割減。 

 

ありがとう、すーちゃん。 

 

 

 

 

 

 

ヒトを呪わば、穴二つって、ほんとだねぇ。  

  

 

ほんとのことは、言っちゃダメだねー。

穴二つでもいいから、言いたいってことも、あるけどねー。 

 

 

 

 

今日、連休明けで、整形外科行って、レントゲン撮ってもらったら、

「何でもないですね。軟骨でしょう。」って。 

 

ボッキリと折れてるとは、思ってはいなかったけどさー。 

肋骨は写りにくいって言うしー。

 

「湿布薬、余分にください。」って言ったら、

「初診では、そんなにあげられません。」って。 

 

 

 

まぁ、軽くて良かったです。 

 

穴二つも、セコク、盛り上がらずに、ちゃんちゃんnote   でした。 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ    

 

 

 

 

 

 

Dsc_9981  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そそ、 

 

 

このヒトが、元はと言えば、原因でした。 

 

 

でも、全然、怒る気になれないよー。

 

あーちゃんが怪我しなくて、よかったさー。 

 

 

|

« ジャンボ鯉のぼり | トップページ | さよならフクザワくん »

コメント

こんばんは〜。
骨折ぢゃなかったんですね。
良かったですね!
サポーターはとりあえずは、
今週中はつけておいた方が無難です。
打撲には二種類あって、
胸部の場合は骨打撲の可能性が強いので、
治癒には骨折と同じくらいの時間が
かかると思った方がいいと思います。
お大事にしてくださいませ!

投稿: すーちゃん | 2010年5月 6日 (木) 23時47分

happy01すーちゃんさん、
ご心配お掛けしましたー。 
M整形クリニックは、いい感じでした。
膝もレントゲン撮ってもらったけど、なんか、今までで一番丁寧だったような。 
 
骨打撲ですかー。
骨がダメージを受けてるってことですかねー? 
大事にします。 
 
深呼吸が出来ないと、大きな声が出せない。
咳もくしゃみも出来ないと、肺にゴミが溜まってく感じ。 
こうして、人間って、衰えて行くんだなーって、思いました。 

投稿: けいちむ | 2010年5月 7日 (金) 00時10分

あぁ・・
痛そうですね。ツライですよね・・。
私も、何度、足元のサスケをよけようとして転びそうになった事か・・
そのうちいつか必ず転ぶと思います。
お大事にして下さい。

投稿: サスケまま | 2010年5月 7日 (金) 00時14分

happy01サスケままさん、
あらあら、ご心配ありがとうございます。 
それも、これも、自分の不徳といたすところで。 
 
今、「不徳」が「太く」に変換されて、ちょっと傷つきました。 
 
サスケままさんは、転んでも、しゅたっと受け身で立ち上がりそうですよー。
何より、骨にダメージ受けるほど、重さが無いじゃないですかー。
それにしても、やっぱり、お気をつけくださいねー。 
仲良し同士は、足元で絡みやすいみたいですよー。

投稿: けいちむ | 2010年5月 7日 (金) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/34560482

この記事へのトラックバック一覧です: ばばぁ放談:

« ジャンボ鯉のぼり | トップページ | さよならフクザワくん »