« ただのイヌ飼い | トップページ | てゅりゃてゅりゃてゅりゃ »

2010年5月18日 (火)

最速で出来た替え歌

Glory! Glory! Hallelujah!(たろさんの赤ちゃんが風邪引いた)のメロディで、 

 

  うーちのオトコは、使えないー

  だいちもイッサも使えないー

  うーちのオトコは、使えないー

  使えるヤツが、ゼンゼいない!

 

 

と、唄いながら、散歩に出かけた日曜日の朝。 

 

 

 

 

ゆーーーーっくり河で遊んで、お昼過ぎに帰ったら、 

 

 

ダンナとおかあちゃん(ダンナ母)が、車庫の片付けをしてた。 

 

 

 

 

 

「邪魔にならないように、ゆっくりして来たよ。」と、弁解しました。  ぷ。 

 

 

 

 

  

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ     

 

 

 

 

 

Dsc_0107  

 

 

 

 

 

    こんなヌレネズミになると、 

 

    一瞬、だいちか、一砂か、わからない。 

 

    これは、だいち。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc_0129  

 

 

 

 

 

 

    ボールを見つめても、追おうとしない、だいち。 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc_0130  

 

 

 

 

 

      「んじゃ、ボク、もらおう。」と、一砂。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc_0131  

 

 

 

 

 

 

       「るんたた~♪」と、一砂。 

 

 

 

 

 

 

 

若い頃は、有り得ないほどの集中力だっただいち。 

 

 

密かに、「悲しいボール」と名づけた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« ただのイヌ飼い | トップページ | てゅりゃてゅりゃてゅりゃ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/34747443

この記事へのトラックバック一覧です: 最速で出来た替え歌:

« ただのイヌ飼い | トップページ | てゅりゃてゅりゃてゅりゃ »