« 最速で出来た替え歌 | トップページ | 「オラ遊びてーだけだァ。」 »

2010年5月21日 (金)

てゅりゃてゅりゃてゅりゃ

朝、イヌ達に少しあげようと作ったお粥を、あげ忘れてしまった。 

よく、あることなんだけど、

じゃ、これに強力粉と玉子入れて焼いたら、オヤツが出来るかな?

黄な粉とすりおろしニンニクも入れてっと。  

しぼり器でしぼって。 

 

 

作りながら、「1週間の歌」のサビの部分だけで、 

 

   きなきなきなきなきなきなこ~ぉ♪

   きなきなきなきーなーこー! 

 

 

最後の「こー!」の音が高すぎて出ないので、1オクターブ下げて、 

 

downごー!と唄ってたら、ダンナに受けた。 

 

 

朝っぱらから、笑っていただいて、恐縮です。 

 

 

 

 

 

 

 

ところで、 

 

 

一砂も9ヶ月になって、 

 

初めは、どうも私との間に、分厚い2重ガラスがあるようなアンバイだったのが、 

 

薄手のカーテンくらいの感じになってきた。 

 

 

時に、風の加減で、ふわっと何も無くなる瞬間があるんだわ。 

 

 

そうなると、メンコイ。 

 

 

して、 

 

天は、キーキーしてる。 

 

二人引っ張りっこさせても、一砂に負けなくなった。 

 

良いのだろうか?   わかんない。 

 

 

  

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ    

 

 

 

 

  

 

 

 

Dsc_0117  

 

    天がゲットしたボールを狙う一砂。 

 

    関係ねーの、だいち。 

 

 

 

 

 

Dsc_0118  

 

    あーねーちゃんは、負け気味。 

 

 

 

 

 

 

Dsc_0119  

 

 

 

    「いただき。」と、一砂。 

 

 

 

 

 

Dsc_0124  

 

 

 

 

 

 

       容赦ない「るんたた♪」オトコ。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc_0121  

 

 

     『悲しいボール』天編。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、 

前述のオヤツは、

焼き次第で、あられのような食感のモノになりました。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« 最速で出来た替え歌 | トップページ | 「オラ遊びてーだけだァ。」 »

コメント

けいちむさんと暮らしていたら楽しいんでしょうね~
いつも歌を歌っている事とか、ものの考え方とか好きです。
私は、そう言えば、一人の時か車の中でしか歌わないようになっていました。
どうしてかなぁー?

一砂くん、毛がのびて男らしくなってきましたね。
目もこのままブルーでいくのでしょうか?

投稿: サスケまま | 2010年5月24日 (月) 23時53分

happy01サスケままさん
いやいやいやいやsweat01
決して、うまい歌ではないし、だーれも楽しいとは言ってはくれません。 
車の中は、いーですよねー。
1人で運転している時に、唄ったり独り言言ったりしてるヒトって、意外にいたりしてー。 
 
一砂の目は、このままのようですねー。
ちこ目の奥目です。 
うちには、黒目がちのかわいい系ボーダーは、居ないですねー。なじぇ?

投稿: けいちむ | 2010年5月25日 (火) 04時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/34799165

この記事へのトラックバック一覧です: てゅりゃてゅりゃてゅりゃ:

« 最速で出来た替え歌 | トップページ | 「オラ遊びてーだけだァ。」 »