« 初一砂洗い | トップページ | ジャンボ鯉のぼり »

2010年5月 3日 (月)

ピー・んち・フラッグ

実は、天も食糞で困った。 

 

今は、室内トイレを気をつけて、すぐ、片付ければ大丈夫。 

コマンドですることも、多いし。

 

 

一砂は、まだまだ、緊急体制でないと。   

いきなり、するし、 

私に取り上げられると思うのか、終わった途端、反転して、食らおうとする。 

 

 

大きな声で、脅かすのはしたくないので、

ビーチフラッグのように、奪取するしかない。 

 

獲物がンチってとこが、悲しい。 

 

うっかり、間に合わなかったら、

一砂の頭を下にして、棒のおみくじのように、ぶんぶん振る。 

運が良ければ、ぽろっと吐き出す。 

 

出さなければ、諦める。 

素手で、ンチをつかみ出すのは、1回やったら、充分だす。 

  

 

 

 

考えようで、 

 

充分消化された、未吸収養分が残ってる、非常に安全な食い物と思えば、 

 

 

 

 

 

 

思えないことも無い。  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ    

 

 

 

 

 

00441  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« 初一砂洗い | トップページ | ジャンボ鯉のぼり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/34499571

この記事へのトラックバック一覧です: ピー・んち・フラッグ:

« 初一砂洗い | トップページ | ジャンボ鯉のぼり »