« 遠い国のお友達 | トップページ | 初一砂洗い »

2010年5月 1日 (土)

転倒

しちゃって、怪我しちゃったので、更新が遅れたってわけじゃないのね。 

 

 

転倒は、昨日の夕方なので。 

 

 

公園のアスファルト道路上で。 

 

 

直接原因は、天が私の脚に絡んだ。 

いっつも離れないんですよ、天は。 

 

なぜ、私が避けれなかったかと言うと、

ちょっと素早く動いて、一砂に圧を掛けたろーと思って、バランスを失ったから。 

 

 

膝は着いたけど、

なぜか、腕を守ろうとして、胸に抱える形で、上半身は丸太のように倒れた。 

 

左手の拳固が道と身体に挟まって、心臓あたりをしたたか打った。 

 

 

しばらく、息が出来ず、アスファルトにべたっと寝てた。 

 

やっと、起き上がって、座り込むと、

天が、やはり、前に座って、顔を舐めてた。 

 

 

 

4頭引いて、危ないよねーなんて、言われても、

結局、事件は引いて無い時に起こります。 

 

 

いっつもそうだ。 

  

 

 

胸も痛かったし、左手薬指は捻挫したようで力が入りません。 

もともと、指、太いので、腫れたのが判りませんが。 

 

が、

「膝膝膝。」「首首首。」と心配したが、

こっちは、大丈夫でした。 

 

 

 

 

 

今日、セルフウォッシュに予約入れてたんだよねー。 

 

胸はねじると痛いし、くしゃみ、咳が出来ないから、ヒビ入ってるかもしれないが、

どーしても、4人とも洗いたいから、行こうかなー。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ   

 

 

 

 

 

 

Dsc_0023  

 

 

 

 

 

     最近、時間外のチッコンコを要求するようになった、つき。 

 

 

 

  

 

 

 

このコ絡みで、怪我したことないなー。

そー言えば。 

 

 

 

 

 

|

« 遠い国のお友達 | トップページ | 初一砂洗い »

コメント

あら、けいちむさん、大事に至らなくてよかったです。その後どうですか?
ほんと事件(?)って思いもかけない時に起こるんですよね。打ったところはちゃんとサロンパス(ワタシの故郷の誇り)
貼って治して下さいね。

投稿: 蓮姫 | 2010年5月 4日 (火) 02時26分

happy01蓮姫さま
ほんと、はっちゃきの一砂をあおろうとして、転ぶなんて、情けないです。 
まだ、咳、くしゃみすると痛いし、湿布薬も保険で欲しいので、
連休明けに、整形外科に行ってきます。 
肋骨なんて、たかくくってましたが、
調べると、みんな受診を勧めてるんで。 
 
なんと!
私の大好きなモーラスもヒサミツさんでした!
いい仕事なさってますよっ。 
もちろん、貼りまくってますっ。

投稿: けいちむ | 2010年5月 4日 (火) 06時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/34466062

この記事へのトラックバック一覧です: 転倒:

« 遠い国のお友達 | トップページ | 初一砂洗い »