« ボクにご用? | トップページ | おいしいよ »

2010年6月15日 (火)

6月14日

だいち、12歳の誕生日。 

 

梅雨入りしました。 

 

 

赤いレインコートでも買ったげよーかと思って、見てたんだけど、 

 

いや、だいちが喜ぶことをしてあげよーって。 

 

 

 

Dsc01812  

 

   撮影の都合上、一砂のクレートを片付けて、 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

Dsc_0188_sp0000   

 

 

   ヴォージュのケーキでもなく、 

   得体の知れない、ジャンキーなプレートでもなく、 

 

   オージー・ビーフで、お祝い。 

 

 

 

 

 

 

地獄から響いてくるような声で、ウェイトがかかってます。 

 

 

 

  

 

 

 

 

Dsc_0191  

 

      

 

 

        1秒で、おしまい。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お代わりは余分に無いので、横取り行為があったら、どーしよーって、ドキドキでした。 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ       

 

 

だいちが、どんどん、年追ってかわいくなっていくのは、

こちらが、優しい気持ちで、接しているからかもしれません。 

 

 

それは、おかしい。 

12歳になったって、15歳になったって、だいちはだいちなんだから、 

 

かわらずに、接したい。 

かわらない生活を、させてあげたい。 

 

私にとっても、イヌ達にとっても、

水が流れるような、ナチュラルな生活。 

 

自然であれば、そこにディスクがあっても、アジリティがあっても、

無理なことは、起こらないような気がする。 

 

 

 

 

  

 

 

|

« ボクにご用? | トップページ | おいしいよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/35263043

この記事へのトラックバック一覧です: 6月14日:

« ボクにご用? | トップページ | おいしいよ »