« 弱ってない患者なので暴れてきた | トップページ | ボクにご用? »

2010年6月10日 (木)

ディスクドッグ一砂

しばらくディスクをいじっていない。 

 

5スロー&キャッチの練習すらしていない。 

 

一砂が、ディスクを取るのはわかっているが、どんなんかしら?

と、天から先に、ちょこっとやってみた。 

 

 

天は、脚が遅くなったような気がする。

走ってないもん、しょーがないよねー。 

 

あ、とろとろ走ったり歩いたりはしてるんだけど、

全速力で走らないってことね。 

 

 

一砂は、もう、ディスクドッグだった。 

 

ボール投げでは、なかなか、持ってこないくせに、

即行で戻って来て、ばちっと足元にディスクを置いた。 

 

天より、いいじゃん。 

 

キャッチセンスは、まだまだ、原石。 

 

脚が出来てないので、ディスクを追い越して、すぐ反転できず、あたふた。 

 

意欲はあるが、見切れてない。 

 

 

1回、 

2mほどの高度のディスクの上、30cmくらいまで、跳んでた。 

ムササビが手足を広げて、飛行してるようなカッコで、頂点でバタバタして、

べしゃっと着地してた。 

 

 

これから、ムサ男と呼ぼう。 

 

 

 

 

やっぱり、ディスクは魔物だね。 

棒っきれより、ボールより、集中が断然違う。 

一砂は、度胸がいいので、 

私がうまければ、なんでもやるかもしれない。 

9ヶ月で、充分、初級ディスタンスには、出られそうだ。 

 

 

 

 

「オラ、身体がちょっと変だ。」

と、

夕方、珍しく、おとなしくケアを受けてました。 

 

 

まだまだ、頭も身体もお子ちゃまだ。  

 

天も2歳くらいまで、有り得ない動きをすることがあった。 

 

目標は、身ともに、スーパーにならないとね。(偉)

 

  

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ      

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc_0167  

 

 

 

 

 

  

 

 

    「オラのオンナになるかぁ?

     あ~ん?」 

 

  

 

 

 

 

  

 

 

なるかっ!

 

 

シッコして、寝ぇ! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« 弱ってない患者なので暴れてきた | トップページ | ボクにご用? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/35175862

この記事へのトラックバック一覧です: ディスクドッグ一砂:

« 弱ってない患者なので暴れてきた | トップページ | ボクにご用? »