« おいしいよ | トップページ | そのまんまをそのまんまに »

2010年6月19日 (土)

退院

しまひた。 

 

 

が、 

松葉杖ついてる。 

 

 

なのに、一番最初にしたことは、掃除機かけること。 

 

 

主婦って、ほんとやだ。 

 

 

月曜から、3日間、追加で、ペットシッター頼む。 

 

 

家に帰ってきて、

イヌ達みんな、喜んでくれたけど、 

 

一砂が、駆けずり回って、何度も飛びついてきた。 

 

 

トレーナーさんには、「ほんとに安心して入院できました。」と伝えたが、

半分くらいは、オトナの気遣いだ。 

 

報告メールが半日遅れると、

「きっと何かあった。 

 手術が終わるまで、私にはほんとうのことは伝わらないだろう。

 頭数が減ってる覚悟はしよう。」

などと、オニのような疑心暗鬼だった。 

 

 

さて、

明日は日曜日。

明後日から、3日間は、ペットシッター確保。 

 

 

んで、

その後は? 

 

 

 

 

何とかなるわい。 

 

暑いから、適当にダラダラすごそーぜー。        ぷははは! 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ       

  

 

 

 

 

 

Dsc_0212  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« おいしいよ | トップページ | そのまんまをそのまんまに »

コメント

退院おめでとうnote
ワンコ達も無事のようで…何よりです。
まぁ~いろいろと忙しいだろうけど無理しないでね。
元気に動けるようになったら群馬に遊びにきて下さい。

投稿: ここちん | 2010年6月19日 (土) 17時04分

happy01ここちんさん
ありがとうございますー。 

手術前日に松葉杖の練習させられた時は、「え?」って感じだったけど、
これが、全然要るんだわ。 
当初、退院は自力で運転するかと思ってたのに。 
 
とにかく、帰ってきたので、
一安心。
復活したら、また、遊んでねnotes

投稿: けいちむ | 2010年6月20日 (日) 00時15分

ご無事でお帰り何よりです。

>頭数が減ってる覚悟はしよう

これはまた壮絶な。人間病気(と怪我)だと果てしなく悪いことを考えるってことですね。
全員無事でよかったです〜。

投稿: 蓮姫 | 2010年6月24日 (木) 01時47分

happy01蓮姫さま
ありがとうございますー。

>これはまた壮絶な。
は、は、はsweat02
果てしなく疑い深くて、怖がりな私です。 
お蔭様で、びっくりするくらい、皆元気でした。 
 
日本のうちの方は、ここんとこ30度超えの真夏日が続いたので、
暑気当たり(?)が特に心配だったのですが、
誰一人、その兆候が無くて、よかったですー。 
 
一応、思いっきり心配用心しとけば、
事は起こらないってのが、私のジンクスなの。(言い訳)

投稿: けいちむ | 2010年6月24日 (木) 02時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/35360460

この記事へのトラックバック一覧です: 退院:

« おいしいよ | トップページ | そのまんまをそのまんまに »