« ↓前言撤回 | トップページ | 今年の夏 »

2010年6月24日 (木)

すてきなもの

もう、あちこちでUPされてるので、

いーやねー。 

 

 

9年ほど前に、 

暇そうにしてたので、「うちの車のハッチバックを、閉めてきてもらえる?」って、

1回だけ、口聞いたことがあるだけの方だけど、 

 

今回、ポーランドの大会で優勝されました。↓  

 http://www.youtube.com/watch?v=m5y_iXLc8i4&feature=related 

すごいすてきと思いません? 

 

難しいことは、言えないんだけど、

あのプレルーティーンのフットスツールでスタンドなやつ。

左右の脚の高さを変えることで、 

 

今までの「ほら、すごいでしょ?こんなんできて。」な高速ネコフンジャッタ的な見せびらかしから、 

 

「こんな、最高に格好いいイヌが、これから、やっちゃいますよー。」みたいな、

ライオンキングの咆哮のような、  

ローンレンジャーのタイトルバックのシルバーのような、 

 

David_napoleon  

はたまた、 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく、どっかのエンブレルみたいで、ちょ~~~かっこよかったねー。 

 

 

 

 

Shaunさんと、お父上のHさんとは、別個人だし、

いっしょに考えちゃいけないと思うんだけど、 

 

どーしても、Shaunさんのここんとこのプレイを見させていただくと(ネット万歳)、

Hさんが目指していたことが、すごくよーくわかる気がする。 

 

 

ポーランドのギャラリーがさー、ニコニコしてんだよー。 

 

日本のトッププレイヤーがやってるの見て、

一般観客がニコニコしてるって、見た事ある? 

 

 

「すごい。」とか「自分で教えてんの?」とかあるけどさ。

 

ニコニコ見てるって、いーよーねー。 

 

 

 

すごいんだけど、楽しいんだよ。 

 

 

すてきだよねー。 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ        

 

 

 

 

なんて、勝手に載せちゃったので、 

ご覧になってないことを祈りつつも、 

 

 

 

おめでとうございまーす! 

 

 

 

 

|

« ↓前言撤回 | トップページ | 今年の夏 »

コメント

ひやああ、すごい。これってもう曲芸ですよねえ。太郎と次郎みたい!(←猿回し?)
ショーンさんが次から次にディスク出して来るのも手品みたいです。って、驚くとこが違いますかね。
こんな人に自分の車のハッチバック閉めさせたんですね。すごいなあ。って、また感心するとこが違います?
楽しんでやってたらここまでできるようになっちゃったんだよ〜って感じがすごくいいです。

投稿: 蓮姫 | 2010年6月25日 (金) 13時08分

happy01蓮姫さま
9年前、Shaunさんはたぶん、小学生か中学生くらいで、 
大会会場で、手伝うでも無く、遊ぶでも無く、 
お父さんお母さんが主催なので、うちにいてもご飯が食べられないから、会場でブラブラしてたって感じでした。 
用事をお願いしたら、嬉しそうにシュタッと行ってくれました。 
ご本人は、覚えてないかもねー。 

>楽しんでやってたらここまでできるようになっちゃったんだよ〜
そー見えます?思います?
あああ、そーなんですよねー。それがいいでんですよねー。 
イヌがね、楽しんでないと、そー見えないと思うんですよねー。 
ヒトは、実は、大変な苦労と努力をされてると思いますけど。

投稿: けいちむ | 2010年6月25日 (金) 22時40分

やっぱそうですか。
スケボなんかもきっとそうですよね。遊びみたいに楽しそうにやってるけど、そりゃやっぱ大変な練習をしてるだろうし。
でもレベルの高い人達のやることって、なんでも優雅で簡単そうに見えますよね。自分にもできそう、って勘違いしそうです。
それでも足の裏の上に犬を乗せることは絶対できないって、さすがにわかります。

投稿: 蓮姫 | 2010年6月28日 (月) 13時14分

happy01蓮姫さま
私も出来ないですー。
でも、物理的には、イヌよりずっと重いものを支えてる自分の足だから、
可能なはずですよねー。
可能だってだけで、おしまいですけどねー。ぷぷ。 
 
だいたい、子供の頃に、お手玉とかおはじきとか、下手でした。
お手玉なんか、ジャグリングのように器用やる子っていましたよね。 
けっこう、コソ練したんですけど、できませんでした。

手品のように繰り出すディスク、あこがれますねー。 
見た目だけじゃなく、イヌが見やすいよう、取りやすいように投げてんでしょーねー。

投稿: けいちむ | 2010年6月29日 (火) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/35457356

この記事へのトラックバック一覧です: すてきなもの:

« ↓前言撤回 | トップページ | 今年の夏 »