« 今ごろだけど | トップページ | とーと・と・と・とって、ニワトリかぁ!? »

2010年6月 3日 (木)

気になる彼女(イヌ)

だから、どーってわけじゃないけど、 

気になる。 

 

夜の間、 

玄関の下駄箱の下で、ちゃんと寝ていることもあれば、 

2階の廊下まで上がってきて、マットに座っていることもある。

 

 

朝のスープの後でも、 

やっぱり、2階に上がってきて、アイリスのゲート越しに、訴えるように見てることもある。 

 

ンコチコがしたいのかなー、

と思う時もあるが、

そうだとしても、切迫した感じではない。 

 

 

脚の付け根に、カブレのような発疹が出来て、

舐め倒してる。 

 

去年あたりも、出来て、

医者に見せたような気もするが、

なんだか判らないまま、いつのまにか治る。 

 

今回、治らなかったら、どーすればいいんだろー。

気になる。 

 

 

特に、どこが悪いってわけじゃないけど、

どっか、悪いような気がする。 

 

きっと、ほんとにどこも悪くないんだろーけど、

「大丈夫?」って、聞いてしまう。 

 

 

毎日が、ギリギリのところで生きてるような印象がある。 

けど、ちっとも、がんばったり、無理したりしてる感じじゃない。 

 

 

 

昨日、「なんか、やつれた顔してるなー。」と思った。 

ずっと、こんな感じだったっけ? 

 

 

 

もしかして、 

 

最近、記事ネタにしないせいかなー、

と、 

 

 

 

 

Dsc_0154  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

       載せてみました。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ       

 

 

 

 

 

 

散歩時、 

 

一砂が、

「ねー、つっちゃん、ンコするの?ンコ?ンコンコンコンコ?」と、付きまとうので、

ンコが出来ない、

  

最近のつきです。 

 

 

 

 

 

|

« 今ごろだけど | トップページ | とーと・と・と・とって、ニワトリかぁ!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/35023693

この記事へのトラックバック一覧です: 気になる彼女(イヌ):

« 今ごろだけど | トップページ | とーと・と・と・とって、ニワトリかぁ!? »