« 逢魔が時に一砂を呼ぶ | トップページ | 扇風機は好かん!・・・らすい »

2010年7月19日 (月)

冷やしシャンプー始めました

お暑いですねー。 

 

えー、冷やしシャンプーありますよー。

や、

毛だらけ全身シャンプーですよねー?

 

キンキンに冷やしちゃ、毒ですよー。 

お水でシャンプーってことでー。      へ、へ、へ。 

 

 

 

 

Dsc_03891  

 

        どーされました? 

 

 

        大げさですねー。 

 

 

        特別に、シャワーは止めて、 

        ペットボトル式ソーラー温水の掛け湯にしときますよー。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc_0396  

         

 

         ダンナ、ダンナ。 

  

         水の中に、なんか、いますかい? 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc_03981_sp0000  

 

          

 

 

 

          いやはや、ブレない方ですねー。

    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc_0400            

 

 

 

 

           ボクちんは、最近、胸が厚くなったそうじゃないですか? 

 

 

 

           これで・・・・・?

 

           ぷ。 

 

           まだまだ、お若い。

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc_0406  

           

 

 

 

           最後は、

           箱入りお嬢さん、と。

            

 

           申し訳ないけど、 

           腰が痛くなって来たので、 

           泡立ちが悪いけど、気にしないでね。 

 

 

 

 

 

 

ささ。 

 

わたしゃ、この後、あったかいお風呂に入りましょっと。 

 

 

 

んで、

エアコン効かして、お昼寝ですよーん。 

 

 

 

 

 

んふふふ。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

 

 

     

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ     

 

 

 

 

 

|

« 逢魔が時に一砂を呼ぶ | トップページ | 扇風機は好かん!・・・らすい »

コメント

ばくしょ〜〜〜〜〜。
ずいぶん育って来たと話題のお兄さんも、濡れたら大したことないんですね。うちのお兄さんも毛を刈ってみたら割とやせっぽっちでガニ股でした。
つき先生は、濡れてもたたずまいがきれいですね。長屋に住んでる浪人さんみたいです。(ほめてる?)

投稿: 蓮姫 | 2010年7月20日 (火) 13時59分

happy01蓮姫さま
ここんとこ、35℃超えの真夏日で、散歩の後、水掛けっこをするついでに、洗っちゃいました。 
 
つき先生は、シャンプーも水遊びもダイ嫌い。
殉教者のような顔をしながらも、「これ以上のことは絶対、イヤ!」で、こっちが折れます。 
 
濡れねずみになると、「ぷ」と笑われるのは、ロングコートの宿命ですねー。 
特に、後ろ足のカッコは、「アレ?」ですよねー。happy02

投稿: けいちむ | 2010年7月20日 (火) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/35806264

この記事へのトラックバック一覧です: 冷やしシャンプー始めました:

« 逢魔が時に一砂を呼ぶ | トップページ | 扇風機は好かん!・・・らすい »