« なんなんだろ | トップページ | オラのデザートだよ »

2010年8月19日 (木)

My princess

天を、

トレーナーさんは、「プリンセス!」と呼ぶ。 

 

 

「アチシが一番。」って、

我がままだから、そう、呼ばれんの。  

 

 Dsc_0470

 

その天が、

ここんとこ、目つきが変だ。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わがままだけど、

もともと、強い性格では無い。 

 

 

気が弱いから、「わあわあ。」文句が多い。 

 

 

一砂や、だいち、つきに注目が行くと、きぃきぃしちゃうんだ。 

根っから、自信が無いんだね。  

 

 

 

 Dsc_0484  

 

 

きっと、 

今は、私に不信感がいっぱいなんだろーなー。  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、

知ってるよ。 

 

 

あーまは、私しか、信じられないんだよね。 

 

 

 

いつでも、いつまでも、私とお仕事がしたいんだよね。 

 

 

 

私の体調が悪いことが、このコに一番に影響を与えてる。 

 

 

 

 

大丈夫。 

 

絶対、挽回するからね。 

 

 

絶対、絶対だよ。 

 

 

 

 

 

 

04901  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん、マジ。 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ        

 

 

 

 

 

昨夜、

一砂が、自分から入って行って、いたずら始めたので、

お風呂場に閉じ込めてしまった。 

  

屏風式に折れるドアは、

外から押せば開くけど、中からは、引かないと開けられない。 

 

 

「ひゃんひゃん。」って、悲鳴をあげ始めてたので、 

 

 

「イッサは、どこ?   

 イッサを出してあげて!」 

 

 

と、あーまに言ったら、 

 

 

「わあわあ。」文句言いながら、 

ばあんっと、浴室のドアを押して、開けてあげてた。 

 

 

 

文句は余計だけど、

まあまあ、使えるでしょ? 

 

 

 

 

でも、

一砂のことは、相変わらず、嫌ってますけど。 

 

 

 

 

 

 

|

« なんなんだろ | トップページ | オラのデザートだよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/36240431

この記事へのトラックバック一覧です: My princess:

« なんなんだろ | トップページ | オラのデザートだよ »