« ほんとだってば | トップページ | 一砂のこと »

2010年8月22日 (日)

カメラが無い

一デジを、一砂に落とされて、レンズがガクガクしてしまった。 

 

手で押さえながらでも、なんとか撮れる。 

 

 

が、

そんなことしてちゃだめじゃん。 

 

で、

修理に出したら、やっぱり、1ヶ月くらいはかかりそうだ。 

 

 

しょーがないなーって、

古いコンデジを探し出したら、 

バッテリーが、もういけないのか? 

作動しない。 

  

よくよく見ると、使い込んでるし、いかにも古い。 

 

 

安いコンデジ買う? 

 

 

 

てか、

もう、まるっと新しいカメラ買う? 

 

新製品? 

 

 

 

この一ヶ月は、惜しいよねー。

季節良いし。 

空が、雲が、月が良いと思うよー。 

 

 

んー、惜しいなー。 

 

 

って、悶々しながら、

しばらく、携帯で撮る事になりそー。   

 

 

 

 

04542_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc_0408  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラ壊れて直後、撮った庭。 

 

外シャンプーの後。 

 

 

 

 

  

      

 

 

 

 

 

 

|

« ほんとだってば | トップページ | 一砂のこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/36308463

この記事へのトラックバック一覧です: カメラが無い:

« ほんとだってば | トップページ | 一砂のこと »