« 見返り美人、と言うより、うらめしや~ | トップページ | カメラを買った »

2010年8月27日 (金)

不動様、諏訪様、ランまま様、ごまま様、蓮姫様、きゃめママ様、その他のもろもろ様、ありがとうございました。

お心配おかけしましたが、 

 

お蔭様で、8/30に予定していたつきのお尻の腫瘍の手術は、 

無期限延期になりました。 

 

 

1㎝ほどあって、高さも数㎜あったのが、

炎症が引いて、小さく引っ込み、ほとんど無くなってしまったのです。 

 

 

芯は残っているようで、悪性かもしれない疑いは、晴れた訳ではないそうですが、 

 

「○田さん(私)の意向におまかせします。」との、お医者のお言葉でしたので、 

 

取り止め、様子観察の継続に決定しました。 

 

 

当初、8/9がオペ予定だったのを、変更していただいたのですが、

そのままだったら、切ってたと思います。 

 

 

この先、どーなるかわかりませんが、

 

この暑い盛りに、つきが辛い思いをしなくてすんで、よかったです。 

 

 

私も、ほっとしました。 

 

お財布も助かりました。

と、ダンナに言ったら、

 

 

「金なんか関係無い。100万もかからないだろ。

 つっちゃんが、辛い思いしないでよかった、よかった。」 

 

と、申してました。 

 

 

まったく、全然、役に立たない朴念仁だけど、

こういうとこだけは、いいオトコだよなー。 

 

 

  

 

  

 

 

Rimg0072_sp0000

 

  

 

 

 

 

 

 

 

「みなさんのおかげです。」 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ   

 

 

  

それから、 

 

ゲンタと、 

納豆菌と、ブルーベリーと、ニンニクと、もやしと、ごぼうと、レンコンと、

アマニンオイルと、おばーちゃんの味噌と、DHAと、アズミラのC2000と、

 

 

 

 

つきのDNAに、感謝。   

 

 

 

 

 

 

|

« 見返り美人、と言うより、うらめしや~ | トップページ | カメラを買った »

コメント

つっちゃん、よかったですね〜〜。ほんと痛い思いさせるのかわいそうですもん。自力で治すなんて、つっちゃんえらい!
ダンナさんも素敵なこと言ってくらはりますね。やっぱいびきは見逃してあげましょう。

投稿: 蓮姫 | 2010年8月28日 (土) 02時08分

happy01蓮姫さま
ありがとうございますー。
10歳すぎて、同年代のワンコの良くない話なんか、ちらほらあったりすると、
うちも、これから、どかんどかんと来るなーって思いますよね。
もちろん、長生きして欲しいけど、
苦痛無く、楽しく暮らして欲しいです。 
 
ダンナは、ケチではないけど、金銭感覚は私より良いようです。 
取り柄って、あるんですねー。catface

投稿: けいちむ | 2010年8月28日 (土) 06時53分

つっちゃん、経過良好でよかったです~~heart01
痛かったり、心細かったりしないで済んだのも嬉しいっ!!

美味しいスウィ~~ツで、これまでの心労を癒して下さいね♪( ^ω^ )

投稿: ごまま | 2010年8月28日 (土) 07時12分

happy01ごままさん
お気遣い、ありがとうございますー。
 
完治と言うわけではないですが、ひとまず、安心しました。
 
そ、そーだ!
スィーツ! 
何食べようかなー。うきき。   ← あれ?

投稿: けいちむ | 2010年8月28日 (土) 07時18分

そろそろ…つっちゃんの手術日だなぁ~って思っていました。
そこへ嬉しい報告!良かったですnote
つっちゃんファンのここちんとしては嬉しい限りです。
また、元気で可愛いつっちゃんに会えるの楽しみしていますねheart04

投稿: ここちん | 2010年8月28日 (土) 20時46分

やーやー!良かった良かったhappy02
痛い思いはしないで済むならそれに越した事はありません。

頑張ったつっちゃんにセレブスィーツをば!!!

投稿: ランサリ珊瑚家 | 2010年8月29日 (日) 00時28分

happy01ここちんさん
気にかけていただいて、ありがとうございますー。
みんなが心配してくれたので、つきもがんばったんでしょう。 
 
最近は、家出することも無く、ますます、可愛くなってきました。
元気に、ここちんさんと会うことが出来ると思います。

投稿: けいちむ | 2010年8月29日 (日) 04時57分

happy01ランサリ珊瑚家さん
拘束されたりの、閉じ込められたりのってのが、ものすごくストレスなコなので、
手術もそうだけど、入院することで、具合悪くするんじゃないかと思ってました。 
 
自力で回避したつきは、偉いね。 
 
ご心配、ありがとうございました。
はいはい。セレブスィーツですね。 
とりあえず、今回は、158エン/100gの解凍カジキを買ってきました。 
きっと、喜んでくれると思います。

投稿: けいちむ | 2010年8月29日 (日) 05時05分

やったね★つっちゃん~
そして旦那様のお言葉V(^-^)V
THE男~!
って感じで素敵!
今回は腫れも引いてくれた訳ですし、芯が残ってるとしても体のリスク考えると私も経過を見ていく方を選びます。きゃめの足のお皿の手術迷った時ありましが先生が『飼い主さんに任せます』と判断を委ねてくれたので手術してません。先生が飼い主さんの意思に任せるって事は経過見て行きながらで大丈夫って事なんでしょうね。
またあの公園一緒に散歩しましょうね(^∀^)ノ

投稿: きゃめママ | 2010年8月29日 (日) 09時42分

happy01きゃめママさん
そうだ!
きゃめちゃんも、足の指のところに腫瘍があったんですよね。 
その後、特に変化は無いのかな? 
 
今年は、泳ぎもマスターしたし、 
なかなかお会いできないけど、会う度に、大人になっちゃいますねー、きゃめろん嬢。 
 
ご心配いただき、ありがとうございました。
また、遊びましょうねsign03

投稿: けいちむ | 2010年8月29日 (日) 18時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/36398722

この記事へのトラックバック一覧です: 不動様、諏訪様、ランまま様、ごまま様、蓮姫様、きゃめママ様、その他のもろもろ様、ありがとうございました。:

« 見返り美人、と言うより、うらめしや~ | トップページ | カメラを買った »