« 一砂のこと | トップページ | 不動様、諏訪様、ランまま様、ごまま様、蓮姫様、きゃめママ様、その他のもろもろ様、ありがとうございました。 »

2010年8月24日 (火)

見返り美人、と言うより、うらめしや~

うちで、一番、うるさいのは、 

 

一砂。 

 

 

ではなく、

もちろん、天だ。 

 

 

自分より、先に誰かが、遊ぶ。出かける。食べ物を貰う。声を掛けられる。

全てに、吠える。  

 

叱っても、何の意味も無いので、「うるさいよ!」とは叱責するけど、考えあぐねてる。

 

と言いながら、早、6歳の中高年だ。

 

 

もっと、突き放した方がいいのかなー。 

 

 

 

 

たまーに、

ここはいつもなら、吠えるところなのに、「あれ? 静かだ。」っていう時がある。 

 

 

 

覗くと、 

 

 

 

 

Kc3a0031   

 

 

 

    こんなんです。 

 

       (画像が汚くてすいません。携帯なので) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダンナは、これを、見返り美人とよんでいる。 

 

 

美人じゃないよー。 

 

アタシには、

「うらみま~す♪うらみま~す♪」が、聴こえるような・・・・・・ 

 

 

 

 

Kc3a0034  

 

 

 

 

で、 

 

 

 

思わず、 

 

出しちゃうんだよね。     へへ。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ    

 

  

 

 

 

 

|

« 一砂のこと | トップページ | 不動様、諏訪様、ランまま様、ごまま様、蓮姫様、きゃめママ様、その他のもろもろ様、ありがとうございました。 »

コメント

うきっ!「見返り美男」、ジビ太もやります。でも大体恨めしげなんです。
「散歩まだなの?」とか「チーズ欲しいのに」とかって感じ!!ワタシもほんとに「見返り美人」だなって思ってました!
他のギャング達もやります?それとも天ちゃんだけ?

投稿: 蓮姫 | 2010年8月26日 (木) 11時55分

happy01蓮姫さま
GB君も!?
とーもだち! とーもだち!  ← 気にせんで 
 
天だけですねー、やるの。
「こんなにかわいそーなアタシを、ほっといていいん?」って、ものすごく押し付けてます。 

どっか可愛いくて、憎めませんよね。
ので、私もマネしてみよーかって。
 
はい、無理です。

投稿: けいちむ | 2010年8月26日 (木) 12時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/36336052

この記事へのトラックバック一覧です: 見返り美人、と言うより、うらめしや~:

« 一砂のこと | トップページ | 不動様、諏訪様、ランまま様、ごまま様、蓮姫様、きゃめママ様、その他のもろもろ様、ありがとうございました。 »