« 今年のエアコンは偉かった。 | トップページ | JFA熊谷 »

2010年9月20日 (月)

AJ

ドグタウンカップを観戦に行きました。 

 

私のように、 

エントリーはしないけど、プレーは見たい、声援はしたい、

という仲間がいっぱいいて、よかったー。 

 

 

心底、心強かったー。        ← チビキモ 

 

 

 

DⅠが終わったら、結果を待たずにさっさと帰って来ちゃったし、

ウェブ上での発表は、まだなので、詳しい成績内容はわからないけど、 

 

 

個人的には、コニトアさんがすごい良かった。 

 

思わず、「良いもんみせてもらった。後は、もう見なくていい。帰ろう。」って、口走って、 

旧BBメンバーに、「こらこら。」言われました。 

 

 

ぜひ、アメリカでも、昨日のような、

針の穴ほどのミスもないようなプレーを、見せつけて欲しいものです。  

 

 

みなさん、お疲れ様でした。

楽しかったです。        ありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

Kc3a0003

 

 

 

 

      故アンディーちゃんちのニュウフェイス、AJちゃん。 

 

 

 

       ちょ~~~かわいいheart04heart04heart04

 

 

 

 

 

 

 

その後、帰る道々、

「アンジー♪アァーンジー♪」

と、歌ってたけど、こっちはAngieだから、違うよね。 

 

シッケイシッケイ。

それにしても、

アタシの顔、下半分がくっきり黒~~~~い。 

 

 

がっかりだよー。 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ      

 

 

天のヒート、3週間目で佳境なので、

 

男子組、だいちと一砂をダンナに任せて、お留守番にしました。 

 

 

 

つきと天の女子組だけだと、なんか、すごーく楽ですー。

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« 今年のエアコンは偉かった。 | トップページ | JFA熊谷 »

コメント

こんにちは。昨日は観戦、お疲れ様でした。
けいちむさん、つっちゃん、あーちゃんに会えて嬉しかった(*^_^*)

コニトアさんチームは本当に素晴らしかったですね〜
ベストフリースタイラー賞獲得でしたよ(^▽^)

投稿: CIELっぴ | 2010年9月20日 (月) 11時19分

happy01CIELっぴさん
昨日は、大変お世話になりました。 
それにしても、さすがに事情通ですねー。
いろいろ助かりましたー。
うっかりすると、何も知らないまま、ずけずけ失礼なことを言いまくってしまうワタクシめです。 
 
コニトアさんは、すばらしかったですねー。
ゆるぎない技術に裏打ちされてるのに、柔らかさと優しさを感じるのはいいですよねー。 
私は、ほんとに「優勝っ!」と思ってしまいましたよー。 
 
CIELっぴさんも、また、プレーを拝見できることを待ってます。
密かな私の一押しですから。

投稿: けいちむ | 2010年9月20日 (月) 16時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/36832326

この記事へのトラックバック一覧です: AJ:

« 今年のエアコンは偉かった。 | トップページ | JFA熊谷 »