« AJ | トップページ | 悲しいあーちゃん »

2010年9月27日 (月)

JFA熊谷

つきです。 

 Dsc_0002_sp0000

秋晴れの良い天気ってことで、熊谷に行って来ました。 

 

お友達のごまちゃんちに、久しぶりに会えるんですって。 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc_0004  

       あら、早速、何か、焼き焼きしたのかしら。 

 

 

       おこぼれがないか、調べてあげました。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc_0023  

 

        

 

 

       ごまちゃんちの、ぴぃちゃんは美人さんでファイナリスト。 

 

 

       うちにはいないタイプ。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc_0010  

 

   

      ご挨拶したけど、

      関心持って、いただけなかったみたい。 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

Dsc_0020  

 

 

       いつも、パパさんのことが気になってるの。 

 

 

       パパさんが、大好きなのね。 

  

       かわいいわ。 

 

 

 

 

 

 

  

 

Dsc_0013  

 

         あ、ここに、 

         お子ちゃまがいたのね。 

 

         5ヶ月で20kgのふくちゃんって、アナタね。  

        

 

         はっきり言って、アチシの倍だわ。  

         はいはい。出して欲しいの?

         またの機会に、お願いね。  ぷぷ。

         

 

 

 

          

 

 

 

Dsc_0024  

アシチは、なんだか、

「つっちゃん、偉かったわねー。」って、 

 

美味しいモノ、たくさんいただいちゃったから、

よかったわ。 

 

 

 

 

ところで、けいちむー。 

 

 

 

 

 

ピントが合ってねーよっ!!! 

 

 

 

 

 

Dsc_0003  

     

      たくさんの人に会えて、嬉しかったわ。 

      特に、性格の良い、穏やかなお友達はいーわ。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ま、うちって、あわただし過ぎなのよね。 

  

少し見習って欲しいー。 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ       

 

 

 

 

けいちむです。 

 

ファイナル目前の最終戦で、 

ものすごく、ぴりぴりしてるんかなーっと思ったら、 

 

なんか、のんびり和やかでした。 

 

 

いつも言うけど、 

皆さん、投げ、うまいわー。 

 

 

PTさんにも、「もう、教えることは無いので、何かあったら、連絡ください。」

つまり、もう来なくてもいーよー、みたいに言われたし、 

 

そろそろ、投げ練しよーかなーなんて、思ってたけど、 

 

DTCにしても、JFAにしても、

うまいヒトばっか、がんがん見ちゃって、

すでに、心が折れてるよー。 

 

 

 

とにもかくにも、

ごままさん、お世話になりました。 

ぴぃちゃん、ファイナル権獲得おめでとうございまーす。 

 

楽しかったですー。

また、お話しましょう。

 

 

 

 

 

|

« AJ | トップページ | 悲しいあーちゃん »

コメント

熊谷、思いがけずお会いできて嬉しかったです~!

そしてそして、差し入れを沢山!ありがとうございました♪
みんなで美味しく頂きました♪♪
(大切な赤いヤツは50家で。。フッフッフ・・・。)

元気なだいちくん、つっちゃんに会えて本当に嬉しかった!
人懐っこいあーまちゃん、始めましての一砂くんとのご対面も楽しかった!

そしてなにより、けいちむさんと沢山お話できて大満足でした~。

こうしてネットでするやり取りも楽しいけれど
やはり、お顔を見て直接言葉を交わすのはイイ!

今度は、出来れば近いうちに50家の緑のヤツをお渡ししたいです。。

お写真も沢山!ありがとうございます。
撮るヒトが撮ってくださると、美人なぴぃちゃん。。。
ウチラが撮るとヘン顔なのに。。。 なぜでしょう。。?

投稿: ごまま | 2010年9月28日 (火) 08時38分

happy01ごままさん
いやいや、突然おじゃまして、ずーずーしく焼き焼きのお昼をいただいちゃって、
申し訳ないっすー。 
みんな、真剣にやってるのに、「散歩がてら来たっすー。」って失礼かなー、
って、すぐ、おいとまするつもりだったのに、長居しちゃいましたー。 
 
お写真ねーsweat01
D50君、修理から治ってきたばっかりで、ちょっとウラシマでした。
どーも、オートフォーカスがかかてなかったぽいの。
取説も捜したが、見つからず(あ~~ん)、
さっき、「えいっ」ってリセットしたら、ちょっとましになったけど、よくわからん。 

ぴぃちゃんとぽんちゃん、かわいく撮って上げたかったねー。
だいたいレンズ持ってないので、華麗な大会写真って無理なのね。
普通のスナップ写真ってやつですか? 
次回、お願いしますー。

投稿: けいちむ | 2010年9月28日 (火) 13時03分

関心を持ってないクールなのはつっちゃんの方に見えますが。物事に動じないその落ち着きが好きですわ。
つっちゃんの写真みるたびに、正しい日本の犬っていいなあと見とれてしまいます。犬好きのマンガ家の
友達は、「正しい日本の雑種犬というのはちょっとおバカで舌出してハアハアとか言ってて、眉毛描かれ
てる」って絵を描いてましたけど、つっちゃんに眉毛は描けないな。

投稿: 蓮姫 | 2010年9月29日 (水) 23時13分

happy01蓮姫さま
つきは、満遍なく全てに関心持ってるんですよ。 
お友達のイヌ、タープの中のもろもろ、前を通り過ぎる他人と他人様のイヌ。 
全部に悪意無く、遊ぼうでも無く、純粋に興味だけあるんです。 
 
舌出してハアハアの眉毛イヌは、愛されイヌですねー。
でも、なんだかそんな日本の雑種は見なくなりました。
昭和は過ぎにけりですねー。

投稿: けいちむ | 2010年9月30日 (木) 01時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/36953427

この記事へのトラックバック一覧です: JFA熊谷:

« AJ | トップページ | 悲しいあーちゃん »