« オラ、夜回りしたよ。 | トップページ | 水遊びハシゴ »

2010年9月12日 (日)

河原のサイクリングロードだよ。

ちょっと、涼しくなったので、行ってみた。 

 

日の中は、暑いと思われているのか、

だーれも、いないよ。

 

 

 

 Rimg0004  

 

 

 

私達(私、だいち、天、一砂)より、

50mほど先を、歩くつき。  

 

 

オピニオンリーダーみたいだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Rimg0001  

 

 

 

 

かまわないでいたら、 

 

 

一砂が、くっついて行った。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Rimg0009  

 

 

 

別に、呼んでないけど、 

 

 

 

私がターンして帰るそぶりをすると、 

てってと、戻ってくるつき。 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

Rimg00111  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Rimg00121_2

 

 

 

 

 

 

 

だいちと天は、

私が、なんか遊びを仕掛けるんじゃないかと、

構えてるね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Rimg00141  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

Rimg00162  

 

 

 

 

さて、 

 

一砂は、何にをしていたのでしょー? 

 

 

 

つきは、何に気がついたのでしょーか?

 

 

 

 

 

 

  

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ     

 

 

 

 

ヒントは、

この後、一砂だけ、強制的に泳がされました。 

 

 

本人は、大喜びだったけどね。  

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

答え  :   誰かが片付けずにおいた、ンコをナビってきたのでした。 

 

そのままでは、車に乗せられないので、

増水して、少々にごった川だったけど、10回くらい、ボールをレトリーブしてもらって、 

ほぼ、だいじょうぶ。

うちに帰ってから、もちろん、シャンプー。 

 

 

つきも、天も、かつて、やってくれたことです。

 

 

そー言えば、だいちは無いなー。 

 

 

 

ンコは、片付けましょう。 

 

 

 

 

|

« オラ、夜回りしたよ。 | トップページ | 水遊びハシゴ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/36686044

この記事へのトラックバック一覧です: 河原のサイクリングロードだよ。:

« オラ、夜回りしたよ。 | トップページ | 水遊びハシゴ »