« 天の角膜潰瘍 | トップページ | Good News »

2010年9月30日 (木)

お友達は大切…んねっ

 

Rimg0009  

 

よく登場していただく 

公園友達のララママさんは、 

 

うちが、だいちだけだった時からの知り合いです。 

 

 

 

 

 

 

 

だから、

私が、つきと、愚かしくも危なっかしい友好関係を、ギコバタしながら築こうとしていた時のことも、

知っています。 

 

 

 

 

Rimg0011  

    ララちゃんは、だいちより年上。 

    でも、全然元気。 

    すごいね。 

 

    ちょっと前の、お写真なので、 

    ララママさん、真夏のカッコだ。 

 

 

 

 

 

 

 

Rimg0012  

うちのコは、みんな、ララママさんが、

大好き。 

 

いっしょに歩くと、

ひとつの家族みたいで、楽しい。 

 

 

 

 

 

Rimg0013  

 

     ところが、先週の話。 

     ママさんを取り合って、

     天が、ララちゃんにファイトした。 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっちろん、私にがっつり怒られて、 

 

その後、懲りずに、ママさんに、「怒られちったんですー。」って甘えてた。  

 

 

 

 

お利口で大人なララちゃんは、

それから、天には、ことさらに近づかない。 

 

 

ちょこっと、あまちが離れたなーって時に、

「ねーねー、ナニかあったぁ?」って、他のコ達に混じる。 

 

気の毒。  

 

 

 

 

 

だーかーらーさー。 

 

 

 

 

Dsc_0484  

 

 

 

罰が当たったんだと思うよー。 

 

 

 

 

気をつけなはれやーsign03 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と言いながらも、

 

もう戻らないかもしれない、元のきれいな左目です。 

 

いつもいつも、こんなどんぐり眼だから、傷ついちゃうんだよねー。 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ       

 

 

 

 

|

« 天の角膜潰瘍 | トップページ | Good News »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/37004924

この記事へのトラックバック一覧です: お友達は大切…んねっ:

« 天の角膜潰瘍 | トップページ | Good News »