« JFA熊谷 | トップページ | 天の角膜潰瘍 »

2010年9月28日 (火)

悲しいあーちゃん

一昨日くらいから、

天の左目の目ヤニが酷い。 

 

その4~5日前から、だいちの右目の目ヤニが気になりだして、 

「結膜炎かなー?」と思っていたので、

うつったのかも、と気をつけていたが、 

 

だいちの方は、たいしたこと無く、落ち着いてきたのに、 

天の左目は、昨夜あたりから、開けることも出来ないほど、痛そうだ。 

 

4年前にも、左目を傷めて、そん時の治療が痛くてかわいそうだったので、

自力で治るんなら、治ってくれと、昨日くらいまでは思っていたが、 

 

前足のみならず、後ろ足まで使って、かきむしろうとしているのを見て、 

 

「あかん。」と、朝一で、お医者に連れて行った。 

 

 

 

したら、

角膜が、ごっそり傷ついていますって。 

 

何したかなー。 

 

 

ちょっと、気になることがあるんだけど、 

もしそれが原因なら、私が気をつければいいので、問題ないんだけど。 

 

 

「内的要因とか、細菌感染じゃなく、外傷だから、心配ないですよ。」と、お医者。 

 

 

 

 

ただ、 

かきむしると、それこそ、大変なことになるので、  

 

 

 

Dsc_0012  

 

         こんなんに、なりました。 

 

 

  

 

 

2階に上がる階段が、「ちょっとーっ、アシチ、階段登れないじゃんっ。」と、 

大騒ぎなことある。

 

 

 

 

 

 

 

Dsc_0005

  

 

 

 

「何、見てんのよぉ!」  

 

な、あーちゃん。 

 

 

 

強面のようだけど、

内心は、悲しくってしょーがないのねん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc_0001_0

  

お医者が貸してくれた、 

 

中古のエリザベスカーラー。 

 

 

 

なんか、ホームレスな感じでさー。  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc_0003  

 

それからさー、

 

ごめんねー。 

 

 

 

あーちゃんてさー、

ミッツ・なんたらとか言う、女装家のヒトに似てない? 

なんとなしに、悲しいところが。 

  

 

 

 

 

あ、ごめんごめん。

笑ってないからね、アタシ。  

 

笑えるわけないじゃーん。                    

 

 

 

 

 

 

 

 

                                                    ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ      

 

|

« JFA熊谷 | トップページ | 天の角膜潰瘍 »

コメント

あーま、痛そうだねweep
お大事にね

投稿: かっちん | 2010年9月28日 (火) 21時57分

happy01かっちんさん
ご無沙汰ーってか、
みじかっ! 
 
みんな、お元気かしら?忙しいのかな? 
 
4年前といっしょで、目薬が大変~~~sweat02 
4年前と違うのは、一砂が、「ナニコレ!?ナニした!?」とウザく付きまとう事です。 

投稿: けいちむ | 2010年9月28日 (火) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/36969831

この記事へのトラックバック一覧です: 悲しいあーちゃん:

« JFA熊谷 | トップページ | 天の角膜潰瘍 »