« 水遊びハシゴ | トップページ | AJ »

2010年9月17日 (金)

今年のエアコンは偉かった。

ちょっと涼しくなったので・・・・

などと、言っていたのが、2~3日前だが、 

 

昨日は、最高気温25℃くらいで、

おまけに、1日中、けっこうな雨。 

 

 

 

つい最近まで、

散歩後に、じゃーじゃー水掛けられてたのに、

老犬は、「冷えたら毒だわ。」って、

カッパを着て、散歩に行きました。 

 

 

 

つきは、雨が嫌なのか、カッパが嫌なのか、

 

ずーっと、何か訴え顔で、 

かと言って、何ができる訳でもないので、 

 

「きっと、寒くなって、関節でも痛いのかなー。」と、 

 

 

 

 

1_004

 

いつも、夜になると居る、階段の上がったところに、

フカフカマットを敷いてあげました。  

  

 

 

 

 

え?

それ、バスマットだろーって? 

 

 

 

 

ええもちろん。

最新素材の高級バスマットでがんすー。 

 

 

 

喜んで、使用されておりましたわ。 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ      

 

 

 

 

老朽のエアコンも、 

 

あわや、事切れたか、という瞬間も幾度かありましたが、

なんとか、持ちこたえました。 

 

 

今時は、エコで、省エネの家電がいっぱい出てるんだから、

もう、替え時だよね。 

 

 

 

ダンナは、「そうだ。12月に買い換えろ。」だと。 

 

 

はーい。 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

|

« 水遊びハシゴ | トップページ | AJ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/36788984

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のエアコンは偉かった。:

« 水遊びハシゴ | トップページ | AJ »