« お疲れ様 | トップページ | 知りたいこと »

2010年10月20日 (水)

今更だけど、4頭と生真面目に付き合う

と、疲れる。 

 

 

 

全然、違う話だが、 

  

これでも、二十歳くらいの時は、おしゃれして、ハイヒール履いてた。 

体重も、20kgくらい少なかった。 

 

見栄張って、嘘ついてるような話なので、逆にどーてもよいである。 

 

同級生に、「化粧濃いぞ。」って言われたことあるし。 

 

 

思えば、今のような生活スタイルの方が、自然で楽だ。  

スニーカーにスエット着て、生きてれば良かった。 

   

 

きっと、若い頃の方が、不安感が強くて、気を張ってたんだろーなー。

ヒールの高い靴は、いつもいつも、脚が疲労してた記憶がある。 

 

 

いまでも、昔の夢を見る時は、脚が疲れている時だ。 

ふくらはぎがパンパンだと、 

頭ん中で、スカート穿いて、歩き難い靴履いていた、昔と繋がるらしい。 

 

 

  

昨日、1日に2回も脚がつってしまい、

案の定、夜、お洒落して、社会進出(?)している夢を見た。 

 

どんなんかと言うと、

高級クラブのホステスに就職したみたいだ。 

 

ドレス着て、髪を豪華にして、 

先輩ホステス(私より若い。当たり前か)達と、仕事前のランチを食べてる。 

 

お昼から、シャンパン飲んでた。 

それは、いいんだけど、 

 

 

「53でも、出来るでしょーか~?」なんて、聞いてる。 

 

 

現実にはありえない、華やかな夢も中でも、

実年齢だ。 

 

 

 

さみちい。 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ    

 

 

 

膝が、徐々に可動してきて、

走ったりは、まだ、出来ないけど、イヌ達との遊びに、動きが入れらるようになった。 

  

朝晩、冷えるようになったし、

そんなんで、筋肉が不満を訴えてるのかもしれない。 

 

 

まだまだ、これからです。 

 

 

 

 

Dsc_0002  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« お疲れ様 | トップページ | 知りたいこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/37320471

この記事へのトラックバック一覧です: 今更だけど、4頭と生真面目に付き合う:

« お疲れ様 | トップページ | 知りたいこと »