« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月29日 (金)

あーま主義

天が、うるさい事は、散々お伝えしてる。 

 

ただ、わがままなだけじゃなく、

何か、意味があるのかも、考えてみる。 

 

 

天は、記憶力が良く、わりあい、判断力も長けてる。 

ボール(ディスク)を失くしたりするのを、すごく嫌がる。 

 

あそこに何があったか、取りこぼしていたか、何日たっても覚えている。 

 

あんまり気が付くので、他のヒト(イヌ)が信じられない症候群ではないか? 

 

 

人間でも、たまに、あまりにも能力が有り過ぎて、他人に任せられないヒトっている。 

 

まわりから、口や手を出されたりすると、気に入らなかったり。 

 

あげくに、「お前は黙ってろ。」って、名指ししたり、

って、誰だろーなー、わかんないなー。         へへ。

 

 

 

 

天が、そんなのかな?

 

まさかね。 

 

 

 

 

 

 

その点、

一砂は、のんびりさんだ。 

 

ボールなんか、すぐ、平気で失くす。 

 

  

 

だめじゃん。 

 

 

  

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ    

 

 

 

 

 

 

Dsc_0078

1ヶ月に及ぶ、長いエリカラ生活。 

 

最初は、ちょっと笑っちゃったけど、 

ほんとにかわいそうだった。 

 

 

  

 

 

我慢強いあーちゃんには、すごく感心した。 

 

 

 

 

 

Dsc_0061  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

       

 

       やっと、気持ちよく寝られるね。 

 

       おめでとう。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月28日 (木)

ウラ番、もとい、ウラ姫

  

 

 

Dsc_0042  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc_0051  

 

 

 

 

      

 

 

 

         「るるる~うnote

          るるるるぅ~るるうnote

          るるる~るるるるう~note」 

                                                                                                          

                         こちらのメロディでお願いします。  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc_0057  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブルブルしちゃいましたが、満更でもないようです。   

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ     

 

 

 

 

 

 

Dsc_0006  

 

ご意見は、あるでしょうが、 

 

 

 

 

 

私が楽しいんだから、 

 

ほっといて。       なの。 

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月27日 (水)

明日は明日の雨が降る

なんとなくのんびり構えてたら、 

昨日は、木枯らし一番とやらが、吹きまくって、 

今日は、晴れ。

明日からは、また、雨が続くらしい。 

 

つまり、寒い。 

 

 

コスモスの写真も、使ってしまわないと、25日過ぎのクリスマスケーキ、 

アラフォーからの婚活になってしまう。(他意無し) 

 

 

 

Dsc_0003  

 

 

 

まとめて撮ったのを、見てて、 

 

 

 

 

気が付いた。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc_0013  

 

 

 

 

           これとか。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc_0009  

 

 

 

            これとか。 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc_0063  

 

 

 

 

         これとか。 

 

 

         一砂だけが、めっちゃ楽しそうだ。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc_0028_2  

 

 

            じゃなきゃ、すねて、草食ってる。 

 

 

 

 

 

 

 

ダンナが、 

「イッサは、おばか。」「あほ。」って言う度に、

「ちがーよ。」って、かばってるけど、 

 

 

こーゆーキャラだから、そー言われても、致し方無し歯が痛し。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ    

 

 

 

 

 

 

Dsc_0041  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月23日 (土)

元気なだけで丸儲け

天の左目は、もうほとんど快癒と言っても良い。 

 

ただ、傷が深かったので、角膜に白濁した盛り上がりが、若干残った。  

皮膚で言えば、かさぶたのようなものだそうだ。

お医者は、それを取り除ければと、ステロイドの目薬を出してくれていて、

点眼薬を使っている間は、エリカラが取れない。 

 

が、

後1週間、経過を見て、 

それ以上の好転が見られず、また、問題も無ければ、

治療を終了する。 

 

9/28からだから、長いエリカラ生活だった。 

 

実は、お医者に休日診療をお願いした日の夕方、

目の内部に出血があって、 

真っ赤なビー玉のようになった。 

 

「あああああ、つぶれる。つぶれる。」と、その日、一番に焦って、

再び、病院の留守電に電話を入れたが、 

 

先生がそれを聞いたのは、深夜だったそう。 

 

結局、角膜潰瘍の影響らしく、 

その後は、落ち着いて、時間はかかったが、順調に治ってきた。 

 

 

今、洗浄も含めて、4種類の目薬を朝晩使っているが、

通院すること無く、うちでもって、粛々と、さされている。 

しみるのと、しみないのがあるらしく、

しみるヤツだと、さされた後、「んもぉっ!」って、ちょっと文句言う。 

 

ちゃんと、命中したのが確認できて、なかなか、よろしい。 

 

 

わからないのは、

天が、目薬を指されている間、 

一砂が、「ぎゃんぎゃん。」騒ぐことだ。 

 

 

あーねーちゃんだけ、なんか新しい遊びをしてるんだろーと思ってるんか? 

 

いっちゃんの考えることは、そんなところだ。 

 

 

 

 

 

 

そういう、一砂のお腹は、 

 

猛暑の夏の間は、問題無く乗り切ったのに、 

涼しくなったなーと思ったら、ぐずぐずしだし、 

 

豚のあばら骨のオヤツを、恐る恐るあげたのをきっかけに、

2度目の長期下痢状態になってしまった。 

 

 

ビオフェルミンや、療養食などで、ちょっと持ち直すかに見えるが、 

結局、1日1回は粘液便になる。 

 

2週間辛抱したが、そのままほって置くわけにもいかないので、

検便だけしてもらう。 

前回見られた原虫ジアルジアは、いなかった。 

 

「腸が弱いんですね。」ってこと。 

 

脂抜きで、さらさらした、腹持ちも何も無い食事ばっかりで、 

ただでさえ、細くてスタミナ無いのにーって、 

一度、やけくそで、

「下るもんなら下ってしまえ。とにかく、ちょっとでも栄養を吸収してくれい。」

と、生玉子の黄身をスープに入れたら、調子が良かった。  

 

  

久しぶりに美味しいものを食べた一砂は、

いつまでも、スープのお椀を抱えて、舐めていた。 

 

 

 

やけくそでも、やってみるもんだ。  

 

 

 

徐々に、収束してるようだけど、

もともと、ひょろひょろした頼りないウンチのコ。 

 

丈夫な大腸になる日は、来るんでしょうか? 

 

 

 

比べちゃいけないけど、 

 

天のお腹は、ほんとうに天然記念物級の丈夫さだ。

お宝級だ。 

 

 

Unche The Great だ。 

 

 

  

天の腸内細菌を、一砂に分けてあげたい。 

 

ほんとに、分けてあげようかと考えるが、 

まだ、そこまでは、至っていない。

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ    

 

 

 

 

 

Dsc_0011_2      つ  「kちむって、ウンチウンチって、散歩中、うるさいですよねー。

         だいちさん。」 

     

    だ  「まーね。

        でも、天の町内ナンタラなんて、ボクいらないよ。」 

 

    つ  「 I agree. 」 

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月21日 (木)

知りたいこと

Chuck Middletonって、誰よ。

と、思ったのは、

もちろん、私だけで、 

 

ベテランで、高名な方でいらっしゃるんでしょう。 

 

 

10/18の記事で、勝手に「年配組」に入れちゃったのは、 

 

LIVE映像の悪さから、 

非常に鍛え抜かれて、動きに無駄の無い高齢な方(謝)が、

ちょっと疲れてしまったのかなーってな感じに、見受けられたからでした。 

 

 

言った手前、申し訳なくて、便利なユーチューブさんで、いろいろ見させてもらったら、  

 

とんでもない!

若いし(って言っても30代、40代?)、めっちゃ、身体が出来上がってる、身体能力の高そうな、 

小柄なイイ男でした。 

 

 

ごめんなさい m(_ _)m 

 

 

   

そして、こんなの↓を、見つけてしまって、

 

http://www.youtube.com/watch?v=7YY57NzhqqM 

 

 

何言ってるか、さっぱりわからんけど、 

 

副賞でいただいたらしいTシャツで、涙を拭いているところが、ツボでした。  

 

なんか、アメリカ人ぽくないよねー。

ヨーロッパとか、日本人に近い雰囲気。

 

 

 

パートナーのイヌの選び方も、理由が知りたいし、 

 

この度の優勝で、やっぱり、泣いたのかも知りたい。 

 

 

 

なんか、すごい、いいヒトな感じで、 

ひっさしぶりにオトコに惚れちゃいました。            んふ。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ     

 

 

 

 

Dsc00261  

 

「そりは、いーんだけど、 

 

 焼却場の煙突を、 

 ど真ん中に入れるのは、 

 いかがなもんでしょー。」 

 

 

 

 

 

「だめでしょう。」 

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月20日 (水)

今更だけど、4頭と生真面目に付き合う

と、疲れる。 

 

 

 

全然、違う話だが、 

  

これでも、二十歳くらいの時は、おしゃれして、ハイヒール履いてた。 

体重も、20kgくらい少なかった。 

 

見栄張って、嘘ついてるような話なので、逆にどーてもよいである。 

 

同級生に、「化粧濃いぞ。」って言われたことあるし。 

 

 

思えば、今のような生活スタイルの方が、自然で楽だ。  

スニーカーにスエット着て、生きてれば良かった。 

   

 

きっと、若い頃の方が、不安感が強くて、気を張ってたんだろーなー。

ヒールの高い靴は、いつもいつも、脚が疲労してた記憶がある。 

 

 

いまでも、昔の夢を見る時は、脚が疲れている時だ。 

ふくらはぎがパンパンだと、 

頭ん中で、スカート穿いて、歩き難い靴履いていた、昔と繋がるらしい。 

 

 

  

昨日、1日に2回も脚がつってしまい、

案の定、夜、お洒落して、社会進出(?)している夢を見た。 

 

どんなんかと言うと、

高級クラブのホステスに就職したみたいだ。 

 

ドレス着て、髪を豪華にして、 

先輩ホステス(私より若い。当たり前か)達と、仕事前のランチを食べてる。 

 

お昼から、シャンパン飲んでた。 

それは、いいんだけど、 

 

 

「53でも、出来るでしょーか~?」なんて、聞いてる。 

 

 

現実にはありえない、華やかな夢も中でも、

実年齢だ。 

 

 

 

さみちい。 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ    

 

 

 

膝が、徐々に可動してきて、

走ったりは、まだ、出来ないけど、イヌ達との遊びに、動きが入れらるようになった。 

  

朝晩、冷えるようになったし、

そんなんで、筋肉が不満を訴えてるのかもしれない。 

 

 

まだまだ、これからです。 

 

 

 

 

Dsc_0002  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月18日 (月)

お疲れ様

アトランタに行かれている、USDDN参戦者の方々にお付き合いして、

 

LIVE映像で観戦してしまった。 

 

 

ワールドファイナルの3Rは、ちょうど、朝食とお弁当を作る時間に重なったので、

ほとんど、見られなかったけど、  

 

つけたら、Mark Muirがプレイしていて、訳も無く号泣してしまった。 

 

 

正確な結果は、まだ、わからないけど、

  

Chuck Middletonが勝ったみたいな感じだ。 

 

 

Chuckって、幾つなんだろ? 

 

 

年配組が、土俵際でこらえる形になったんだろうか? 

 

 

 

若者組は、後、20年も30年も、楽しめるんだから、 

 

これで、いいんだって気がする。  

 

 

 

 

Hさんのデモが、すごく力強かったように思ったが、 

映像がフリーズしちゃって、残念でした。 

 

 

 

でも、

ただで、アメリカの会場が見れただけでも、大変、うれしゅうございました。 

 

 

 

ほんとうにお疲れ様、

ありがとう。 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ   

 

 

 

  

 

 

 

Dsc_0009

        

        「オラ、もう2週間も、腹壊してるん。 

         え?そのことは、いいんか? 

         

         ツメテーじゃんかよー。」 

 

 

 

  

 

 

一砂は、ディスタンス3投、フリップ1回で集中が切れる。 

スタミナが無いの。 

 

 

長くかかりそうだ。 

 

 

 

 

         

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月11日 (月)

新しいお友達だよ

アンマーさんから、お願いしておいたリードが出来たってことで、

秋ヶ瀬に受け取りに行った。 

 

 

アリエラーな方達とお会いするのも、久しぶり。 

 

 

 

 

Dsc_0003_2  

 

 

                    キーリーちゃんは、4ヶ月。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc_0008 

 

 

 

 

 

               文句無く、かわいいheart01 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc_0012  

ママ、顔出しちゃったけど、

ダメだったら、言ってね。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc_0017  

 

  

         O家のチェスター君は、2歳だって。 

 

 

         えへら~が、私好みだわー。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc_0024      アリエル気鋭のジュール君。 

 

      パパのBlogは、こっそりチェックさせていただいてる。 

      ごめんなさいー。

      正面からのお写真は、鼻ピンで失敗でし。 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc_0016  

 

  

「オラを忘れてるよー。」 

 

 

 

 

 

 

 

 

忘れいでか。 

 

 

 

一砂には、もっと、いろいろ経験が必要だなー。 

 

 

私もね。

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ    

 

 

 

 

     

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年10月 8日 (金)

だぁれかさんがぁ~♪

みぃつけた~note 

 

 

Dsc_0002  

 

 

 

小さいよ。 

 

 

秋だよ。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 Dsc_0018_2

 

     ハナミズキの実は、赤いよ。 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

Dsc_0026  

 

 

 

  

とんぼだよ。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc_0029  

 

 

    とんぼ目玉のあーちゃんだよ。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc_0006  

 

 

      エリカラがまだ取れなくて、悲しいあーちゃんだよ。 

 

 

 

 

 

 

 

でも、

左目でも、秋を見つけられそうだよ。 

 

 

よかったよー。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ    

 

 

 

 

 

 

目薬は、なんとか点せるんだけど、洗浄ってのが、天が動くので、私1人では難しかった。 

 

それで、

毎日1回、お医者に通って洗浄点眼してもらってました。 

 

 

うちでの、点眼は、 

痛くて、しみたんでしょう、 

押さえ込んむと、きっちり目を閉じてしまうし、

瞼をこじ開けて、さあ点眼って瞬間に、ブルっと首を振るので、 

身体押さえるのと、頭押さえるのと、薬点すのと、3人のヒトが必要。 

 

なんだけど、1人しかいないので、

あの手この手、汚い手使いました。

 

最終的には、だいぶしみなくなったせいか、

「バックスルー」で、すぽっと私の股座に、後ろ歩きで入いらせて、 

左手で、左側からマズルを押さえ、薄目を開いたところで、 

右手をクロスさせるようにして、ぽちっと点すのが出来るようになって、 

 

ここ1日2日は、スムーズ。 

 

 

 

エリカラは、 

目をこすらない、掻きむしらないためのものなので、

絶対外せませんでした。 

 

ご飯が食べずらかったので、

「OK!」言われても、 

器が、エリカラの中に、はまるように、私がセットしてあげるのを待ってます。 

 

だいぶ、家の中を歩くのは上手になって、ぶつからずに角を曲がったりしてますが、

まだまだ、なぎ倒し、叩き落しはあるし、 

 

だいちは、天が近づくと、怒ってます。 

 

 

一度、エリカラでドアを開けるのを、見ました。 

 

 

 

 

早くエリカラが取れて、 

そしたら、シャンプーしてあげたいです。 

 

 

きっと、いろんなところが痒いだろうと思います。 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 6日 (水)

密かにぷぷっている話

のぼり、ありますよね。

 

のぼり旗って言うのかな?

コンビニやファミレスなどの店舗の前に、季節モノや一押しモノを揚げてるヤツ。  

「手打ちそば」とか「こだわりとんこつラーメン」とかも、ありますよね。 

 

あれって、裏側から見て、文字が左右反転していても、

ぱっと読めますよね。 

 

 

定番の言葉、漢字なんかだと、よけい、すぐ読める。 

 

 

例えば、「苺」なんかが、反転していても、「イチゴ」ってわかる。 

 

でもさ、

もし「いちご」って、ひらがなで書いてあったら、反転した時、 

まあ、「イチゴ」って読めるヒトも多いと思うけど、

「イサゴ」って読んじゃったりしません? 

 

「いさごって何だ?」って。

すぐ、わかるんだけどね。 

 

 

 

それでね。

季節モノで、一瞬、「え?」となるのが、

「生さんま」なのね。 

 

 

「生ちんま」 

 

 

 

て、ねー。  

 

 

 

その時、その瞬間じゃないと、面白さが伝わらないかなー。 

おばちゃんは、密かに、むふっとウケるのでした。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  

 

 

 

 

 

 

Rimg0006  

 

 

 

 

        「散歩をひらがなで、のぼりにしたら、

         大変じゃないですかー。 

 

 

          

 

                   

 

         さ、

         このくらいで、kちむも気が済んだかな? 」 

 

 

 

          

 

 

 

 

 

 

 

 Cocolog_oekaki_2010_10_06_12_45           

 

 

 

 

     「だから! よしなさいってぇっ!」

                                                    

  

 

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年10月 5日 (火)

車追い?いや・・・

ボーダーコリーは、素早く動くものに反応して、

回り込んで、止めようとする。 

 

そんな車追いに悩む飼い主の話を、最近、聞かない気がするけど、

みんな、上手に解決してるんだろうか。 

 

 

だいちも、若い時は、公園の駐車場から、トレーラートラックを追いかけて、

姿が見えなくなってしまい、

今生の別れかと思ってしまったことがあったが、

 

今は、郵便屋と新聞配達に、興奮するのみになった。 

 

 

 

うちは、

門を出ると、すぐ、県道なので、

まず、門内で、イヌ達を一旦待たせ、

「OK」で、門外に出して、また、そこで、ウェイトを掛け、 

車が切れたところで、歩き出すという手順を、毎回してるせいか、 

 

 

天も一砂も、車追いの兆候を見たことが無かった。 

 

 

が、ゆめゆめ、油断めさるな、である。  

 

 

 

一砂は、逢魔が時事件の経験があるので、

特に暗くなってから、 

車が近づくと、ちょっと腰が引ける。

道を歩けば、車が傍を通るなんて、日常のことなので、気になるほどでは無かった。 

 

 

 

数日前の、小雨降る夕方。 

 

 

散歩の終盤、県道越えする頃には、日が暮れてしまった。 

 

 

と、それは、急に始まった。 

 

 

頻回に往来する車、

濡れた路面、反射するライトの光。 

 

 

一砂が、リードを、ぴんと思いっきり引っ張って、

行き交う車に、激しく吠え掛かりだした。 

 

 

完全に、頭に血が昇って、興奮状態。 

 

 

正直、「来たぞ。」と思った。

「ここで、負けたらあかん。」 

 

 

 

座らせようとするが、そんなん、聞いちゃいない。

 

トリーツ代わりに持っていたフードを、口元に押し付ける。 

 

すると、「あれ?」って、食った。 

 

あー、助かった。

腹っぺらしで、よかったよー。 

 

 

 

それから、

車が通る度に、フードでつって、座らせ、

一粒づつ、でも、間を置かずに、褒めながら、与え続けた。 

 

 

 

車追いというより、車に対する恐怖。 

 

克服して、無視出来なければ、命取りにもなる。 

 

数分間、その場で、一砂は座って、褒められ、フードを貰い続けるのに忙しくて、

吠えることが出来なかった。 

 

 

 

来たっと思った瞬間に、対処できてよかった。  

なんとなく落ち着いて、その時は、家に帰り着いた。 

 

それにしても、

今まで、何でもなかったのに、

地獄の蓋が開いたような騒ぎだった。 

 

   

やっぱり、あの時の恐怖は残っていたんだ。

暗くなるのが早くなる、これから、まだまだ、気を許せない。  

 

 

 

 

 

よく聞く言葉だけど、 

 

「トラウマが残ったら、大変だ。」「トラウマがあるので、だめだ。」って。

 

 

だけど、 

世の中、予想も出来ないことばかりだ。

 

出来れば、経験はいろいろさせてあげて、

踏み越え、克服できることが、大事なのではないかと、思う。 

 

 

 

 

 

 

Rimg0015_2  

 

 

 

      「怖かったんかって? 

 

 

       ちがーよ!

       オラ、戦ったんだ!」 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

               

 

 

                   戦わんでよい!  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ       

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 4日 (月)

Good News

PURINAというフードメーカーは、

ミズーリに、広大なドッグイベントの敷地を持っているらしい。 

 

そこで、開かれた  Pirina Incredible Dog Challengeという大会で、  

 

 

以前紹介させていただいた、Shaunさんが、過去最高点で優勝されたそうです。  

 

 

 

さすが、たっぷりお金をかけてるイベント、 

 

カメラも数台、イヌを追いかけないアホなカメラワークなんてこともぜっんぜん無くて、

プレイ前後の、Shaunさんの堂々として自然な、観客へのアピールも、全部収録。

 

 

私でなくても、じわっと来るヒトは多いはずです。 

 

 

 

では、どうぞ。  ↓

http://www.youtube.com/watch?v=Cp0LcSQkvr8&feature=player_embedded 

 

 

 

 

 

 

 

    

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ   

 

 

 

 

 

 

Hさんが、Blogで、チーフジャッジの感嘆の言葉を伝えています。 

 

 

それが、私には天上の音楽のように思えた。 

 

 

最近、

目にするいろんなものが、音になって聞こえるようになった。 

 

やばいのかもしれない。 

 

 

大丈夫、イヌ達より長生きします。 

 

 

 

 

 

     

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »