« ウラ番、もとい、ウラ姫 | トップページ | 根本に迫りたいわけなの »

2010年10月29日 (金)

あーま主義

天が、うるさい事は、散々お伝えしてる。 

 

ただ、わがままなだけじゃなく、

何か、意味があるのかも、考えてみる。 

 

 

天は、記憶力が良く、わりあい、判断力も長けてる。 

ボール(ディスク)を失くしたりするのを、すごく嫌がる。 

 

あそこに何があったか、取りこぼしていたか、何日たっても覚えている。 

 

あんまり気が付くので、他のヒト(イヌ)が信じられない症候群ではないか? 

 

 

人間でも、たまに、あまりにも能力が有り過ぎて、他人に任せられないヒトっている。 

 

まわりから、口や手を出されたりすると、気に入らなかったり。 

 

あげくに、「お前は黙ってろ。」って、名指ししたり、

って、誰だろーなー、わかんないなー。         へへ。

 

 

 

 

天が、そんなのかな?

 

まさかね。 

 

 

 

 

 

 

その点、

一砂は、のんびりさんだ。 

 

ボールなんか、すぐ、平気で失くす。 

 

  

 

だめじゃん。 

 

 

  

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ    

 

 

 

 

 

 

Dsc_0078

1ヶ月に及ぶ、長いエリカラ生活。 

 

最初は、ちょっと笑っちゃったけど、 

ほんとにかわいそうだった。 

 

 

  

 

 

我慢強いあーちゃんには、すごく感心した。 

 

 

 

 

 

Dsc_0061  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

       

 

       やっと、気持ちよく寝られるね。 

 

       おめでとう。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« ウラ番、もとい、ウラ姫 | トップページ | 根本に迫りたいわけなの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/37440290

この記事へのトラックバック一覧です: あーま主義:

« ウラ番、もとい、ウラ姫 | トップページ | 根本に迫りたいわけなの »