« だぁれかさんがぁ~♪ | トップページ | お疲れ様 »

2010年10月11日 (月)

新しいお友達だよ

アンマーさんから、お願いしておいたリードが出来たってことで、

秋ヶ瀬に受け取りに行った。 

 

 

アリエラーな方達とお会いするのも、久しぶり。 

 

 

 

 

Dsc_0003_2  

 

 

                    キーリーちゃんは、4ヶ月。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc_0008 

 

 

 

 

 

               文句無く、かわいいheart01 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc_0012  

ママ、顔出しちゃったけど、

ダメだったら、言ってね。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc_0017  

 

  

         O家のチェスター君は、2歳だって。 

 

 

         えへら~が、私好みだわー。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc_0024      アリエル気鋭のジュール君。 

 

      パパのBlogは、こっそりチェックさせていただいてる。 

      ごめんなさいー。

      正面からのお写真は、鼻ピンで失敗でし。 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc_0016  

 

  

「オラを忘れてるよー。」 

 

 

 

 

 

 

 

 

忘れいでか。 

 

 

 

一砂には、もっと、いろいろ経験が必要だなー。 

 

 

私もね。

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ    

 

 

 

 

     

|

« だぁれかさんがぁ~♪ | トップページ | お疲れ様 »

コメント

どうもおじゃまいたします。
ボーダーのボンとブリのジュールの飼い主のものです。
ジュールのかわいいお写真載せていただきありがとうございます^^
またAでお会いできましたらよろしくお願いいたします。

投稿: ボンジュールママ | 2010年10月11日 (月) 22時34分

happy01ボンジュールママさん
いらっしゃいませー。 
いやー、無理にモデルになってもらっちゃいました。
なのに、思うようなお写真じゃなくって、申し訳ありません。 
 
こちらこそ、また、よろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: けいちむ | 2010年10月11日 (月) 22時59分

この間はお久しぶりにお会いできて&お元気そうで良かったです・・・
生イッサ君 いい子で可愛かったですね。

美味しい物もbread apple(柿)ご馳走様でした(o^-^o)


すごく いい写真heart 撮って頂いてありがとうございました・・・
全部 いただきま~す 

では また 公園でdog

投稿: KEELEYです | 2010年10月12日 (火) 00時04分

happy01KEELEYですさん
なかなか、大会なんかでお見かけしても、お話できないもんねー。 
気候も良いし、行動範囲を広げてこうかなーって思ってます。
アンマーさんが優しいので、リード注文にかこつけて、お邪魔して、
楽しかったです。 
 
写真はたいしたことなくて、お恥ずかしいけど、
日々成長してるパピパピは、たくさん、絵を残しておきたいですよねー。
KEELEYちゃんは、どこからどー見ても、可愛い上に、しっかりして楽しみだねー。 
いや、38さんちなら、大丈夫、だよね? 
 
うちは、いろいろ反省しました。

投稿: けいちむ | 2010年10月12日 (火) 07時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/37176153

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいお友達だよ:

« だぁれかさんがぁ~♪ | トップページ | お疲れ様 »