« 今更だけど、4頭と生真面目に付き合う | トップページ | 元気なだけで丸儲け »

2010年10月21日 (木)

知りたいこと

Chuck Middletonって、誰よ。

と、思ったのは、

もちろん、私だけで、 

 

ベテランで、高名な方でいらっしゃるんでしょう。 

 

 

10/18の記事で、勝手に「年配組」に入れちゃったのは、 

 

LIVE映像の悪さから、 

非常に鍛え抜かれて、動きに無駄の無い高齢な方(謝)が、

ちょっと疲れてしまったのかなーってな感じに、見受けられたからでした。 

 

 

言った手前、申し訳なくて、便利なユーチューブさんで、いろいろ見させてもらったら、  

 

とんでもない!

若いし(って言っても30代、40代?)、めっちゃ、身体が出来上がってる、身体能力の高そうな、 

小柄なイイ男でした。 

 

 

ごめんなさい m(_ _)m 

 

 

   

そして、こんなの↓を、見つけてしまって、

 

http://www.youtube.com/watch?v=7YY57NzhqqM 

 

 

何言ってるか、さっぱりわからんけど、 

 

副賞でいただいたらしいTシャツで、涙を拭いているところが、ツボでした。  

 

なんか、アメリカ人ぽくないよねー。

ヨーロッパとか、日本人に近い雰囲気。

 

 

 

パートナーのイヌの選び方も、理由が知りたいし、 

 

この度の優勝で、やっぱり、泣いたのかも知りたい。 

 

 

 

なんか、すごい、いいヒトな感じで、 

ひっさしぶりにオトコに惚れちゃいました。            んふ。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ     

 

 

 

 

Dsc00261  

 

「そりは、いーんだけど、 

 

 焼却場の煙突を、 

 ど真ん中に入れるのは、 

 いかがなもんでしょー。」 

 

 

 

 

 

「だめでしょう。」 

 

 

 

 

 

 

 

|

« 今更だけど、4頭と生真面目に付き合う | トップページ | 元気なだけで丸儲け »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/37325869

この記事へのトラックバック一覧です: 知りたいこと:

« 今更だけど、4頭と生真面目に付き合う | トップページ | 元気なだけで丸儲け »