« 新しいお友達だよ | トップページ | 今更だけど、4頭と生真面目に付き合う »

2010年10月18日 (月)

お疲れ様

アトランタに行かれている、USDDN参戦者の方々にお付き合いして、

 

LIVE映像で観戦してしまった。 

 

 

ワールドファイナルの3Rは、ちょうど、朝食とお弁当を作る時間に重なったので、

ほとんど、見られなかったけど、  

 

つけたら、Mark Muirがプレイしていて、訳も無く号泣してしまった。 

 

 

正確な結果は、まだ、わからないけど、

  

Chuck Middletonが勝ったみたいな感じだ。 

 

 

Chuckって、幾つなんだろ? 

 

 

年配組が、土俵際でこらえる形になったんだろうか? 

 

 

 

若者組は、後、20年も30年も、楽しめるんだから、 

 

これで、いいんだって気がする。  

 

 

 

 

Hさんのデモが、すごく力強かったように思ったが、 

映像がフリーズしちゃって、残念でした。 

 

 

 

でも、

ただで、アメリカの会場が見れただけでも、大変、うれしゅうございました。 

 

 

 

ほんとうにお疲れ様、

ありがとう。 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ   

 

 

 

  

 

 

 

Dsc_0009

        

        「オラ、もう2週間も、腹壊してるん。 

         え?そのことは、いいんか? 

         

         ツメテーじゃんかよー。」 

 

 

 

  

 

 

一砂は、ディスタンス3投、フリップ1回で集中が切れる。 

スタミナが無いの。 

 

 

長くかかりそうだ。 

 

 

 

 

         

 

|

« 新しいお友達だよ | トップページ | 今更だけど、4頭と生真面目に付き合う »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/37282836

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れ様:

« 新しいお友達だよ | トップページ | 今更だけど、4頭と生真面目に付き合う »