« 柿 | トップページ | はーい、焼き切れてまーす! »

2010年11月18日 (木)

どうせ不評だもんノ_・。)

一砂の歌 ・ Ⅲ。 

 

    

   イッサのとーちゃん、どこいるの~♪

   イッサのかぁちゃん、どこいるの~♪ 

   イッサは、ここだよ~♪

   イッサんちは、ここだよ~♪ 

 

   よかったよ~♪    

   うれしいよ~♪ 

   うれしいうれしいうれしいよ~♪♪ 

 

 

(メロディはあります。  頼むからやめてくれと言ってくれないと、このシリーズは続きます。) 

 

実際に、ほんとうに、上の歌を歌ってもらいながら、

玄関先で、大人しく、腱ケアをしてもらった後、 

 

 

 

 

おバカちゃんイッサ君は、 

私が、だいちを施術している間に、

 

 

 

お2階で、私が楽しみに取っておいたアルフォート(チョコ菓子)を10枚、食べました。 

 

 

 

 

 

 

 Dsc_0005  

 

初めての盗み食いが、これかよ。 

 

 

という、感じです。 

 

 

 

 

嘔吐、下痢、発熱、けいれん等、 

 

 

あるようには見えません。 

 

 

 

 

 

 

「オラには、パサパサのご飯ばっかで、

 けいちむは、こんな甘くて、天国のようなウマイもん食ってただかー。」 

 

 

と、さぞや、歓喜しながら、完食されたことでしょう。 

 

 

 

 

その時、シアワセだったのなら、

この後、どーなろーと、よかとね。 

 

 

 

   うれしいうれしいうれしいね~♪♪♪ 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ    

 

 

今夜、皆にフィラリア予防薬を飲ませましたが、

一砂だけは、どーせ、腹壊すんだろーからと、延期です。 

 

 

 

 

 

まだ、何事も起こりませんが、

 

高栄養を摂取したショックで、快調になったりして。 

 

 

 

 

それは、ないか。 

 

 

 

 

もー、頼むよー。     ほんとにー。 

 

 

  

 

|

« 柿 | トップページ | はーい、焼き切れてまーす! »

コメント

ふっふっふ。。。

実はワタクシメも
「ぼっぼ ぼんぼぼぼ
  ぼっぼ ぼんぼぼぼ
   ぼっぼ ぼんぼぼぼんっ ふくちゃん♪」

と歌いながらケアしております。。coldsweats01

テーマソングは大切ですよね!

一砂くん、このまま何もありませんように。。!

投稿: ごまま | 2010年11月18日 (木) 22時55分

happy01ごままさん
ね、ね。
手に感覚を集中してると、自然、歌が出ますよねー。 
最後の「ふくちゃん♪」のところが、いい感じですねー。 
 
一砂のご心配、どーもありがとう。
チョコは、そうとうな量でなければ、大丈夫という話もあるけど、
なにしろ、腸が弱ってるので、もうほんとに、_| ̄|○でした。 
おかげさまで、夜は快眠、朝は快便で今のところ特変ありません。やれやれ。

投稿: けいちむ | 2010年11月19日 (金) 07時43分

こんにちは!

我が家の犬は便秘気味で、食生活などにいろいろ気を付けています(^^♪

ためになる記事、ありがとうございました♪

投稿: momi | 2010年11月21日 (日) 16時09分

happy01momiさん
いらっしゃいませ。
光栄です。また、いらしてください。

投稿: けいちむ | 2010年11月21日 (日) 22時55分

うちのジビちょんも、友達からのメキシコ土産のスパイス入り固形ホットチョコレートの素を食い散らかして、のほほんとしてました。
相当心配しましたけどねー。五つくらいあったのを全部かじってたので、私の口には入らんかったのですよ。とほほ。
一砂もアルフォートとは、贅沢ものめが。私が食いたい。

投稿: 蓮姫 | 2010年11月22日 (月) 13時47分

happy01蓮姫さま
スパイス入りホットチョコレートですかー?
んー、残念でした… 
じゃなくて、何事も無くて、よかったですー。 
 
一砂は、案外度胸がいいので、
他のコがやらなかったことをやるみたいです。
カウンターの上には、お菓子やツマミの乾きモノが置いてあるんだけど、
今まで、そこまで手(足?)を伸ばしたヤツはいなかったのに。 
味をしめて、こそ泥常習犯にならないよう、気をつけまーす。

投稿: けいちむ | 2010年11月22日 (月) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/37726135

この記事へのトラックバック一覧です: どうせ不評だもんノ_・。) :

« 柿 | トップページ | はーい、焼き切れてまーす! »