« 公園こもごも | トップページ | 柿 »

2010年11月13日 (土)

不評だとは思いますが

一砂の歌 ・ Ⅱ 。

    

 

Dsc_0009_3 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

        オラと歩くのは~

           楽しかんべ~?

        オラと走るのは~

           楽しかんべ~?

        オラにボール投げろ~

           楽しかんべ~?

                                                                                  

        オラとディスクしてみぃ~

           楽しかんべ~ sign03

                       (メロディーはあります。  が、ご自由に作曲なさってください。って、自由すぎっか?) 

 

 

 

 

 

お腹の調子は、相変わらず、芳しくありませんが、

リードの先に、岩石をつけてしまったかな、と思うほど、

がっしりと、重い引きがあります。 

 

細いけど、鞭のようです。 

 

 

先日、遊んでて、

うっかり、だいちに激突しましたが、

もんどりうって、コケタのは、老犬の方でした。 

 

「ちっ、怪我するじゃねーか。」みたく、

だいちは、ちょっと、しょぼっとしてました。 

 

 

お年寄りを大切に出来ない、クソガキです。 

 

 

 

 

Dsc00011

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ    

 

 

昨日は、黄砂の影響か、

夕日が、1.1倍ほど大きく見えましたね。 

 

出先から帰る途中で、 

急いで車を停めて、ダンナと母に、「夕日を見て。」とメールしましたが、

送信して、目を上げたら、 

もう、太陽は霞んだ稜線に消えていました。 

 

 

 

こういう時、

携帯ででも写真撮っとこうと、思わなかったのは、

 

ブロガーとして、いまいちでした。  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     

|

« 公園こもごも | トップページ | 柿 »

コメント

ブロガーとして(いまいち なのかな?)は分かりませんが
娘として、妻として、飼い主さんとして花マルだと思います!

それから、お写真もステキ♪♪

ワタシも晩秋を探しに行かなければ!
(ただし、ぴぃぼんヌキじゃないと無理かも。。(^-^; )

投稿: ごまま | 2010年11月15日 (月) 12時02分

happy01ごままさん
あら、そうでしょーか?  んふ。
が、2人ともメール見てなかったそーです。 しょぼーん。 
 
そそ、せっかくのリコさん、ガンガン撮影隊しましょう。
イヌ達に良いモデルをしてもらうには、秘密兵器があるんですよ。(秘密か?)
レンズはだいたいの生き物は嫌がるので、
目線いただくには、オヤツは必須です。 
オヤツを左手に、カメラの上に構えて、撮ってます。
それを繰り返して、つきは女優に成長してくれました。(のか?) 
 
ぽんちゃん、ダイエット中なら、
フード分を割愛して、あげるとか、
ごままさんお得意のお料理で、オカラや小魚のオヤツを手作りしては?
もちろん、こういうお駄賃は、ちょっぴりづつね。

投稿: けいちむ | 2010年11月15日 (月) 18時12分

おひさです。

そうです、太陽は2分有れば太陽の大きさ分だけ移動してしまいます。
結構速いですよ。

今日は雨ですねぇ。。。 憂鬱です

投稿: ysd | 2010年11月23日 (火) 08時25分

happy01ysdさん
おー!おー!おー!
お元気でしたか? 
 
雨は、かなり降りましたね。
でも、お昼にはあがって、夜は月がきれいでした。 
 
そーですか。
2分で太陽の大きさ分移動するんですね。
どーりで、夜が明けたと思ったら、すぐ正午になって、
と思ったら、日が翳って、夕焼けが瞬時に通り過ぎ、
あっという間に、暗闇になる。
と、思ってました。

投稿: けいちむ | 2010年11月23日 (火) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/37648557

この記事へのトラックバック一覧です: 不評だとは思いますが:

« 公園こもごも | トップページ | 柿 »