« 恒例・ナンキンハゼ | トップページ | ぼちぼちでんなぁ »

2010年11月24日 (水)

なごみました。

市内のホールで、 

 

1000889

 

 

 

     この方のコンサートがあったので、 

 

 

 

     ルンルンで、行って来ました。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

昔から、大大、大好き。 

ちょっと、おすそ分け。 

 

 

 

「ちゃちゃちゃ♪」って唄っても、普通のヒトの「ちゃちゃちゃ♪」じゃないのね。 

天使のような「ちゃちゃちゃ♪」なの。

(なんのこっちゃ。) 

 

うちで、CD聴いても、あんまり、感動無いんだけど、

いつも傍で、鼻歌唄って欲しいなー。 

そういうシチュエイションが、最高だなー。

(あほか。) 

 

 

ダンナは、「年1回くらい。たまには、いーな。」と申しておりました。 

私も、年1回くらいなら、ダンナといっしょも我慢できそうです。  けけけ。 

 

 

 

  

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ   

 

 

 

Dsc_0007  

 

 

 

アチシら、 

 

フードだけのご飯でした。 

 

 

 

kちむらは、

もつ焼きの良い匂いがしてた。 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

|

« 恒例・ナンキンハゼ | トップページ | ぼちぼちでんなぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/37822300

この記事へのトラックバック一覧です: なごみました。:

« 恒例・ナンキンハゼ | トップページ | ぼちぼちでんなぁ »