« なごみました。 | トップページ | かわいジジイヌ »

2010年11月27日 (土)

ぼちぼちでんなぁ

公園などに、芝養生目的で、立ち入り禁止の札があったりすると、 

 

「ほら、茶色のイヌは入ってはいけませんって、書いてあるよ。」

と、

ことさらに、つきに伝える。 

 

「差別するなんて、ひどいね。

 でも、オトナの掟なんだよー。」 

 

つきは、理解してないと思う。 

もしくは、哀れむように、私を見る。 

 

 

 

 

車には、3つしかクレートが無いので、

だいたい、天が、助手席でナビゲーターをするフリをして、寝ている。 

 

私が買い物をする間に、運転席に移っていることがある。 

 

 

「不携帯で、運転されちゃ、困ります。

 悔しかったら、免許取ってください。」

と、言って、

どかす。 

 

ハザードやら、リアウインドのヒーターやらが、勝手に点いてる事がある。 

 

 

やっぱり、運転してみたいんだろーか。 

 

 

 

  

 

じゃなくて、

誰が傍を通る度に、吠えてるんですね。 

 

 

 

 

Dsc_0071  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« なごみました。 | トップページ | かわいジジイヌ »

コメント

やっぱり運転してみたいんでしょうかね~・・なぁんて
あはは(o^-^o)
うちは、村内程度だったらフリーにしている時もあるんですけど
サスケも運転席に移動している時があります。
ヨダレがとびちっているので、吠えまくっているんだろうなー・・と思っていますが
それよりも、寒い季節にはシートが温まっていて、ちょっと嬉しかったりします( ̄▽ ̄)

投稿: サスケまま | 2010年11月29日 (月) 22時56分

happy01サスケままさん
なんだか、北海道はどかどか雪が降ってるようではありませんか?
シートが暖かいのは、ありがたいですよねー。 
 
なるべく、吠えないで欲しいんですけど、
ヒトがいない時は、どーしよーもないですよねー。 
車に戻ると、「があがあやってた?」って聞きますけど、
「いーえ、静かに待ってましたー。」って、すましてます。 
だけど、窓のこのヨダレまみれはナニ?
って、問い詰めたいですよねー。

投稿: けいちむ | 2010年11月30日 (火) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/37861441

この記事へのトラックバック一覧です: ぼちぼちでんなぁ:

« なごみました。 | トップページ | かわいジジイヌ »