« 悲しいPONPON | トップページ | 見たぁー »

2010年12月17日 (金)

オヤジギャル ⇒ オタクババ

ひーとてっくを、昼夜着てたら、わきの下にアセモができた、kちむです。 

 

 

続けて、ヒトねたですが、

イヌねたは、よそ様のブログの方が、ぜんぜん面白いので。 

じゃ、ヒトの方は、充分面白いかってーと、                           ねぇ?

  

  

30年前ころ、オヤジギャルって言葉が出た時、

ゴルフはやらないけど、「これは、アタシだな。」と思った。 

晩酌をして、マッサージが好きで、1人で外食が出来た。 

今じゃ、珍しくもなんともない。

女子肉食系の時代だもん。 

 

 

かつての、オヤジギャルは、今、どーしてるんでしょー。 

どっかで言ってたけど、40代50代の女性が、今すごいって。 

 

こーいうのって、「すごいヒトもいる。」ってことで、当然、アタシじゃない。 

 

  

 

 

 

突然だけど、

今日で、「 S P E C 」が終わる。

ほんとに連続ドラマって、見ないんだけど、

見るとすると、好みが偏ってる。 

 

 

吉田秋生原作イトウヒデアキ初主演の「YASHA」、

音楽が良かった、マックスがかわいかった「ダークエンジェル」。 

 

ね?

偏ってるべ? 

ところが、この2作とも、最終回を見逃してる。 

 

今は、DVDもあるから、見ようと思えば、見れるんだけど、

見逃したという悔しさから、この「終わらない」感覚を、ずっと死ぬまで引きずってやる、

と、半分、意固地になってる。 

 

 

 

だが、本音は、最終回をきちんと、リアルタイムに見て、 

「ちっ、サイテイ。つまんねー。」などと、つぶやいて終わりにしたいのだ。 

 

 

 

 

 

 

だから、

今夜は、ぜってー、観る。 

 

 

決意表明でした。  

 

  

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ    

 

 

イケメン好きでも無いので、ハン流に流れなかった。 

 

 

 

  

意識してなかったけど、

イヌ達の見てくれも、なんか、傾向が偏ってる。

 

 

 

 

 

Dsc_0018_2_2 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

うちの家族は、「かわいい」ボーダーコリーを知らない。 

 

 

 

 

 

 

|

« 悲しいPONPON | トップページ | 見たぁー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/38109620

この記事へのトラックバック一覧です: オヤジギャル ⇒ オタクババ:

« 悲しいPONPON | トップページ | 見たぁー »