« 私のかわいいスィートガール | トップページ | ありがとう »

2010年12月28日 (火)

天  ⅩⅠ

天は、私がいなければ、何をしたらいいかも思いつかないコだった。 

 

1人遊びは、ボンボンカミカミくらいだった。 

 

それも、一砂が来てから、やってない。 

 

 

 

 

天が、道に迷って、どこに行ったらいいか、どこで今夜休んだらいいか、

困ってると思うので、 

 

これから、気力体力の続く限り、天のことを考えてあげようと思う。  

 

 

 

ほんと、いっしょに行ってあげたいけど。 

 

そーすれば、

「やっぱり、kちむは、アチシだけのものだねheart01」って、喜ぶと思うけど。 

 

 

 

 

  

 Rimg0068 

   

歯無し満開。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« 私のかわいいスィートガール | トップページ | ありがとう »

コメント

ごまさんに、よーーーーく頼んだから。

今までと、ちょっと違うから戸惑う事はあるかもしれませんが
困ったり、怖かったりはしないからね。

大丈夫ですよ。

投稿: ごまま | 2010年12月28日 (火) 19時37分

happy01ごままさん
心強いです。
どーもありがとう。 
ごまさんに、もし、般若顔しても許してね。 
気が弱っちくて、たいしたこと出来ないコですんで。 
 
今日、公園で、双子の女の子が、
「イヌ、見ていいですかー?かわいー♪」と寄ってきました。
天がいたら、尻尾振ってあいさつしながら、「がぅーがぅー」言う癖があるので、
きっと「こわいー(顔も)」って言われたかもしれないです。
いなくて良かった。 
 
そう、思ったら、
「ふん!」ちゅーて、傍を何かが走り抜けました。

投稿: けいちむ | 2010年12月28日 (火) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/38244868

この記事へのトラックバック一覧です: 天  ⅩⅠ:

« 私のかわいいスィートガール | トップページ | ありがとう »