« 夢なら覚めよ、覚めぬなら明日の朝はいらない | トップページ | 天  ⅩⅡ »

2010年12月29日 (水)

顔がパンパン両目お岩

昨夜、イヌ飯を作ろうと、器に手を伸ばして、

天のはいらないと気づき、 

 

 

「お゛~~~~ん゛お゛~~~~~~ん゛」泣きながら、メシ作りをした。 

 

 

 

朝スープを、いつもの天が飲む場所に置いてしまい、

一砂の分が足りなくなった。 

 

一砂は、寝る場所も、食う場所も、スープ貰うのも、いつもと違うので、戸惑うかと思いきや、

戸惑いながらも、柔軟対応。 

 

 

いいコ。 

 

 

 

 

今朝、散歩に出かけながら、

昨日の今の時間は、天は生きていた、と思ったら、

また、泣けてきて、 

 

 

「あ゛ーま゛ーあ゛ーま゛ーあ゛ーま゛ーあ゛ーま゛ーあ゛ーま゛ー!」と、

車内で、叫びまくった。 

 

 

 

 

 

少々、露悪趣味で、

普段から、帆を立て直さずに、横滑り、逆走に帆走する傾向なので、

 

こういう時、吐き出せて、楽です。 

 

 

が、

正しいフォームは、大事で、 

基本の姿勢を大切にしたいので、

 

 

「う゛あ゛~~~ん。」て、なった直後に、

低いトーンで、「お茶とコーヒーと、どっちにする?」と、聞いたりしてます。 

 

 

 

見たこと無いくらい、顔が腫れて、眼球えびぞーです。 

 

今日、お悔やみに遠くからいらしてくださった方がたには、大変失礼なものをお見せしてしまいました。 

 

 

 

でも、嬉しかったです。

ありがとうございました。 

 

 

 

 

Dsc_9978  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« 夢なら覚めよ、覚めぬなら明日の朝はいらない | トップページ | 天  ⅩⅡ »

コメント

…けいちむサン…
どうか…急がないでください。
不本意かもしれませんが
"時間"っていう、助けが
必要です…
"信頼"っていう、心強い味方は
変わらず、けいちむサンを
見つめています。

投稿: サラテンマ母 | 2010年12月29日 (水) 21時08分

happy01サラテンマ母さん
<急がないでください。
あ、バレた?
実は、すごい短気なんです。 
ありがとう。時間をかけます。 
 
テンマちゃんは、いかがですか? 
お正月は寒そうですね。雪降るかなー?

投稿: けいちむ | 2010年12月29日 (水) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/38262091

この記事へのトラックバック一覧です: 顔がパンパン両目お岩:

« 夢なら覚めよ、覚めぬなら明日の朝はいらない | トップページ | 天  ⅩⅡ »