« 天  ⅩⅡ | トップページ | 取っとけばよかったモノ »

2010年12月30日 (木)

いただきました。

ごままさんが、この詩をくださいました。(と、勝手に思う。) 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

誰もいない公園で、声を張り上げて歌ってきたよ。

 

 

 

 

うちの、この度の年賀状。 

 

 

Dsc002911 

 

 

 

 

 

 

     

     天を外すのは、絶対、嫌でした。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« 天  ⅩⅡ | トップページ | 取っとけばよかったモノ »

コメント

うわ~んcrying 年賀状下さい!
ウチはビッカ一人で頑張ってますが...

メールアドレス載せときますので、連絡下さいマセ。 

投稿: からび家@かびぱ | 2010年12月30日 (木) 21時35分

weepからび家@かびぱさん
泣かしちゃった?
ごめんなさい。 
 
>メールアドレス載せときますので
え?どこさ?
カラビカメラに、コメ入れますね。 
 
heart04かびぱさんのご紹介で、こちらを訪問の皆様へ
こんな形で、うちをご覧になる機会を持たれたのは申し訳ない気持ちでいっぱいです。
おバカな飼い主だと思われたでしょうが、
もし、ちょっとでも天のことを知っていただき、ほんの少しでも、いっしょに悲しんでいただけたのなら、
深く深く感謝いたします。

投稿: けいちむ | 2010年12月30日 (木) 23時02分

本当は、もっとちゃんとお悔やみを
自分の言葉で言いたかったのですが。。

でももう、何も出てこなくて
そのかわりに、この詩が頭を離れなくて。。

たぶん、一番自分の気持ちに近い言葉だったのだと思ってます。。

可愛くて一生懸命な天ちゃんが大好きです。

投稿: ごまま。 | 2011年1月 5日 (水) 22時24分

happy01ごままさん
勝手にもらった事にしちゃいました。すんまそーん。
ゆうつうぶも、いきなり貼れて、自分でびっくり。 
 
もうもう、来ていただいただけで、嬉しいです。
きちゃないお家で、あきれたでしょ?
今になって、もうちょっと何とかしとけばよかった、思うとります。 
 
>可愛くて一生懸命な天ちゃんが大好きです。
私もです。

イヌは、皆、一生懸命ですけどねー。
と、つきが申しておりました。     ほんとけ?

投稿: けいちむ | 2011年1月 5日 (水) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/38274155

この記事へのトラックバック一覧です: いただきました。:

« 天  ⅩⅡ | トップページ | 取っとけばよかったモノ »