« 天  ⅩⅠ | トップページ | 夢なら覚めよ、覚めぬなら明日の朝はいらない »

2010年12月28日 (火)

ありがとう

午後3時頃、ララママさんが天の顔を見に来てくださった。 

 

あまりにも、片付いてないので、人様を上げたことの無いうちです。  

お客様にお出しする湯のみを、捜してしまった。 

朝から、ほとんどモノを口にしてないので、

ララママさんと飲んだお茶が、おいしかったー。 

 

 

その後、

いっしょに、ララちゃんと、3頭と公園を散歩して、

その間、

興奮状態の私は、しゃべり倒した。

いつも、しゃべり倒しているが。 

 

なるべく、話題を外そうとするが、

天の話になると、しゃべり倒しながら大泣きだ。 

 

 

 

 

 

付き合っていただいて、ほんとうに、ありがたかった。 

 

おしゃべりしなかったら、その分、大泣きの量が増えていた。 

 

 

 

もう充分、脱水です。 

 

 

 

 

 

 

天、聞いてる? 

 

 

聞いてるね。 

 

 

 

 

 

 

 

 

Rimg0016_0_sp0000  

 

 

 

 

 

 

 

「らじゃー!」 

 

 

目ヤニ注意報。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« 天  ⅩⅠ | トップページ | 夢なら覚めよ、覚めぬなら明日の朝はいらない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/38247307

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう:

« 天  ⅩⅠ | トップページ | 夢なら覚めよ、覚めぬなら明日の朝はいらない »