« いただきました。 | トップページ | それでは »

2010年12月31日 (金)

取っとけばよかったモノ

今、何気なく、庭に出ると捜しているモノ。 

 

 

天のうんち。 

 

 

いやー、ほんとにステキなうんちだった。 

 

 

でっかくて、いっぱいあって、ころっころに硬くて。  

ちょっと踏んだくらいじゃ、つぶれそうも無い。

 

 

 

「オークションに出したら、値がつくね。」と、よく言ったもんだ。 

 

 

その都度、拾ったから、

無いだろうけど、 

 

もしあったら、大事に取っとこう。 

 

 

 

 

 

Dsc_0010  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下ネタが出るようになったら、 

 

だいぶ、調子が戻ってきた証拠。 

 

 

 

 

まるっと天を懐に仕舞いこんで、 

 

4割復帰。 

 

 

がんばれ、アタシ。 

 

 

 

 

 

 

 

|

« いただきました。 | トップページ | それでは »

コメント

涙がとまりません・・・私より犬が好きだった母が今は空にいます。そばで見守るように一生懸命お願いしました。何もできないけど、遠くで心から想っています。

投稿: たびママ | 2010年12月31日 (金) 12時49分

weepたびママさん
こんにちは。
ありがとうございます。んで、ごめんなさいね。 
 
お母様には、きっと天は、挨拶できると思います。
ちょっと飛びついたりするかもしれませんが、悪気は無いので許してね。 
 
天は、シアワセ者です。ほんとにありがとう。

投稿: けいちむ | 2010年12月31日 (金) 13時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/38276858

この記事へのトラックバック一覧です: 取っとけばよかったモノ:

« いただきました。 | トップページ | それでは »