« 天死ぬ | トップページ | 天  ⅩⅠ »

2010年12月28日 (火)

私のかわいいスィートガール

かわいいあーま。 

 

悪意で撒かれた有機リンから、守ってあげられなかった。 

 

 

ずっとずっとずっとずっといっしょで、ずっとずっとずっとずっと、これからもいっしょで、 

いっしょに死ぬまでって。  

 

 

 

 

朝7:15   珍しく、制止を聞かずに、裏を抜ける。

        捜すと、ちょっと逃げる。 

        呼んで、フリーの脚側歩行を練習しながら、めっちゃ褒めながら、

        うちに帰る。 

 7:55    カタカタと音がするので、ケージを見ると、

        痙攣。

        異常な痙攣。立ってられない。歩けない。 

        「毒物だ!」

        行きつけの病院に電話、留守。

        他の病院に、緊急にお願いする。 

 

 8:20    嘔吐させる薬を入れる。

        痙攣ひどく、7人で抑える。

        嘔吐無し。 

        有機リン解毒剤入れる。 

 9:12    入院になるので、また、飼い主は13:00頃来て下さいとのことで、帰宅途中、

        院長より電話。 

        「蘇生してるけど、無理と思う。」 

 

 9:15    動かない天と会う。 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc_0079  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

|

« 天死ぬ | トップページ | 天  ⅩⅠ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/38243375

この記事へのトラックバック一覧です: 私のかわいいスィートガール:

« 天死ぬ | トップページ | 天  ⅩⅠ »