« オラの時代の夜明けぜよ。 | トップページ | 悲しいPONPON »

2010年12月11日 (土)

極端なんだわ

ハンバーガー食べるんなら、モス。 

モスじゃなきゃ、食べない。 

 

とか、言ってたけど、 

美味しければ、どこのだっていいじゃん。 

 

と、無理やり、達観することにした。 

 

 

 

だって、

テキサスってのが、むちゃくちゃ、美味しそうじゃない? 

 

チラシを見て、わざわざ、それを取って置いて、

あーかも、こーかも、と、無駄に悩んだが、 

 

とうとう、

お腹のすいた夕刻、ドライブスルーに吸い込まれるように、入ってしまった。 

 

 

やましい気持ちなもんだから、「ダンナの分と。」2個購入。 

 

が、

年末で忙しいので、

「ヨー○です。夕飯は食べました。遅くなります。 お酒は飲みません。」

と、留守電が入ってた。 

 

 

せめて、「お酒飲みます。」だったら、 

「ツマミにせよ。」と、押し付けるつもりだったが、 

疲れて、機嫌が悪いかもしれないので、

余計なものは、見せない方がいいと判断。 

 

 

 

テキサスバーガー、2個食べた。 

 

 

  

まずくはない。

そこそこ美味しいくらいだった。 

 

だが、苦しくて、動けなくなった。

翌朝、頭痛が出て、久しぶりに薬を飲んだ。 

  

 

決して、がいけないのではないが、 

 

 

相性は、悪いと思った。 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ     

 

 

 

 

 

 

 

Dsc_0050  

 

 

 

       「減量は、 

 

 

        いつするだか?」 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« オラの時代の夜明けぜよ。 | トップページ | 悲しいPONPON »

コメント

あはは!
ハンバーガー2コで、動けなくなるなんて、
けいちむさんは、胃が小さいんですね(*^_^*)
私は、1コじゃ足りないけど、罪悪感からサイドメニューをつける方で我慢です。
でも、結局お腹が満たされなくて、他にも何か探して食べてしまう・・という感じです。

あ~・・
モスやフレッシュネスが食べたくなりました。
ここの田舎には、そんな物、売ってません(涙)
24時間のコンビニだって、ナイのですぅ~・・

投稿: サスケまま | 2010年12月12日 (日) 00時10分

happy01サスケままさん
私も、おかしーなーと思います。
ハンバーガー2個くらいじゃ、ビクともしないはずが・・・
まして、サスケままさんのようなスレンダーさんならともかく・・・ 
それは、置いといて、
そーですか、中○内には、24時間のコンビニ、無いですかー。 
確か、日高で入ったコンビニのフライドポテトが、めっちゃ美味しかったのを思い出しました。 
地元のコに、「おいしかったー。」って、勧めたら、
「うち、ジャガイモ作ってるから。」って言われましたっけ。

投稿: けいちむ | 2010年12月12日 (日) 03時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/38039454

この記事へのトラックバック一覧です: 極端なんだわ:

« オラの時代の夜明けぜよ。 | トップページ | 悲しいPONPON »